スポンサーサイト


Wやっちまった

今日のランも寒かったな~ぁ。





でも、背中と太ももにカイロを貼って、貼らないタイプのカイロも持って行ったら、いつもよりも全然暖かかった!


むしろ、上半身はかなりホットになってたかも。





これはいい。




これからはカイロだな☆










ゲンもランを満喫してたし、良かった良かった(^^)






んで帰りにマックのテキサスバーガーが食べたくなったけど・・・高カロリーだから明日の昼にしよう・・・と諦めて、早めの夕ご飯だけど・・・ひとりでカッパ寿司へ。笑




んでボーーーッとしながらお茶淹れてたら、溢れてるのにも気付かず、あっちぃーーー!とひとりで声をあげてお茶をこぼしてしまった(>_<)




うう、なんてこっぱずかしい・・・・・・。








謝って掃除して、急いで食べて、逃げる様に会計!




ひーん。








で、車内に戻ってゲンにちょっと報告してみたけど、きょとんとしてた・・・


ま、犬だからね・・・。。。













そんで家に帰って、ゲンは2回目ご飯食べて爆睡。



なぜか私も爆睡。







お腹空いたよ~ってゲンに起こされた(^^;)







時計見たら21時だった。





オーウ、ごめんごめん、と3回目のご飯あげて、満足したゲンはガムをがじがじ。






CAOIDU4A.jpg






よく見ると・・・
CABPJX4M.jpg








自分の好きなモノを側に置いてガジガジしてた。笑






今は羊を咥えながら、ひぃ~んひぃ~んって変な声をあげてるけど・・・



なんだろねぇ、本当。



















伸縮リードのカバー(?)が、前々から欲しくて、先日購入。
CAHZ0SGI.jpg


CA45O6JG.jpg





洋服に合わせて、デニム系とエレガント(?)系の2パターン。




ただ・・・問題発生・・・



デニムの方が、伸縮リードのサイズを間違えてて入らない。爆





うう、伸縮リード・・・買うか・・・



でも、伸縮リード、そんなに要らないんだけどね。。。






あ~あ、やっちまったなー!






でも使いたいから、その内買おう・・・。。。



サイズ間違えたとバレると旦那がうるさい(笑)から、そぉ~っと探して買おうっと。







はぁ~、ついてない(>_<)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
