洗っちまおう。

今日のランでゲンは芝だらけ(^^;)



ま、厳密にはゲンの洋服だけど・・・。





本犬もなかなか犬臭くなって来てたし、毎日ゴロンゴロンして芝&土まみれだし、今夜はシャンプーした♪






ゲンはい~や~だ~と引きつった顔してたけど、無視してジャバジャバ。


その内気持ち良くなったのか、目を細めてウットリ。。。





お風呂上がって、ご褒美に新しいオモチャをひとつ。


これがエラく気に入った様でしつこくピーピーピーピー鳴らしてる。笑





まぁ、良かったね。





んで、ガッツリ遊んで、乾かして、ご飯食べて、羊を持って来て(笑)、今は爆睡☆





でも眠いから羊は私の足の間に落として行ったけど・・・


置いてかれたって、守らねーよっ!笑










でもシャンプーしてフワフワ&いい香りになったから、なんか気持ち良くて撫で撫でしちゃう(^^)




ゲンも気持ち良さ気にウットリ~☆



私もウットリ~☆








あっ、今、21時21分だ!


なんか2121とか揃ってる(?)時に時計見ると嬉しい~。笑(私だけ?)














今日のゲン、良いトコ・悪いトコ☆



○→元気に遊べた
  呼び戻し率80%ぐらい
  シャンプー頑張った
  アイコンタクトが多かった




×→人に対して警戒吠えした
  友ワンに吠えて追い込んだ
  





読み返した時(ほとんど無いけど・笑)にゲンの様子が分る様に今日から簡単に追記記事部分に書こ~っと思い立った☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク