スポンサーサイト


奪うなよ!

今日は暖かい1日だった♪



ま、気温は低いんだろうけど、体感温度が暖かだったのかも。






毎日こうだといいのになー











ゲンは今日は日向ぼっこばっかりして、そんなに走らなかった。





DAKARA~~


家に帰っても元気(^^;)






家の中で遊んでるしー。





いいんだけどさ、出来れば折角ラン行ってるんだから、もっと爆走して疲れてちょーだいよ。






今日は、のっへぇ~と、ゲン爺だった~





家の中ではジョンなんだけど。。。









元気があるのは良い事だけどさ☆















我が家は、私のベットにだけ電気毛布をセットしてる♪(鬼嫁アハーン)




旦那はホッカイロ貼って寝たYO!



エコってすばらすぃーNE!


(いい加減ウザいですか・・・?笑)











電気毛布は、あったけーなぁ~。







でも、人間があったかく感じる温度は犬には熱いと聞いたんだけど・・・


だけど、こたつ入れれば出て来ないし、ホットカーペットも大好きだし(低めの温度にはしてるけど)、まぁ同じようなもんかな?






つか、分るのかな?




いつも一緒に寝てるけど、昨日は夜に噛んでたガムを取り上げたら、むぅーっと怒って旦那のベットで寝ようとしてた。




まぁいいや、と電気毛布の電源点けて、あ~ゆっくり寝れるぅ~♪と嬉々として眠りにつこうとした瞬間に、クゥゥーーーン!!って。




え~~~やっぱ来んのかよー

メンドイなーーーと思いながら布団開けてあげたらサッサと入って来て、電気毛布の上にデーーンと丸くなって速攻眠った。。。




あ、勿論羊も一緒にね☆






うふ、邪魔ー!




羊は寒さ感じねーから、外に置いておけよ!笑













で、今朝起きたら、ゲンだけ電気毛布に乗って、私は端っこに寝てた・・・



さ寒い・・・。







折角の温かグッズがぁ~!



ゲンに占領されてしまう(^^;)







ゲンが暖かければい・い・の♪な~んて私が思う事はたまにしか無いから(笑)、今夜も熾烈な争いで電気毛布争奪戦だ!



今夜は負けねーぜ!





ふっふっふ~
今日のゲン良いトコ・悪いトコ☆




○→甘えん坊で可愛かった
  


×→今日はなし
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
