スポンサーサイト


フォースカインド・・・・・・・・・・・

昨日のランも風が少なくて、夕方まで暖かかった(^^)♪








ゲンは、うみちゃんママのゴットハンドに参ってウットリ~と寝転んでた。


気持ち良さそうだね、キミには警戒心と言うものが無いのかい?笑





一応外なんだけどね~。







でも、たまには(?)うみちゃんのフン2号となって、うみちゃんにワンワンワンワン言いながら追い掛けてたけど・・・



ダメだろ!笑




うみママへの恩をあだで返してるよね・・・。









だけど帰る間際に、うみちゃん先頭で、デイジーちゃんとゲンが続いて、グルグル走ってたのをみれて楽しかった(^^)



ドッグラン~って感じだったよ☆










昨日は、珍しく(?)携帯カメラでパシャっとしたので・・・



ゲンの視線の先には・・・
CAN5SCNU.jpg


はなちゃんママ(隊長)に訓練を受けるデイジーちゃん(隊員)が!
CA7STVJS.jpg


僕も欲しい~~(何も芸してないじゃん・・・)
CAJU7FR6.jpg


あたしのママなのに・・・(そうだよね^^;)
CAAG5MYT.jpg


うみちゃんはいいの?
CA0ECTWJ.jpg









で、ランを満喫したゲンには留守番してもらって、旦那と映画へ。





フォースカインド観たかったんだ。












で、映画開始の冒頭30秒で結末が予想されてしまった・・・。





因みに謳い文句の、衝撃的映像はどこですか?って感じだったよ。。。







ホラー映画と思って行ったのに、騙された!怒






超常現象、UFOの話なのね。




なんだよ、最初からそう言ってくれれば観ないのにーーー。怒










だけど、そういう系の話が好きな旦那は、面白かったみたい。



なら良かったね。





どーせ私は半分ぐらい寝てたしね。。。










あーあ、バンデイジか、今度は愛妻家のが良かったな~~~



でも邦画を映画館で観るのを嫌がる旦那と行ってもつまんないから、今度ひとりで行こっと。





趣味合わねーーー!











で、映画観終わって、以前良く行っていた中華屋さん天新へGO!





千城台の路地にひっそりとあるんだけど、ちょーウマい♪






ここの中華丼を超える中華丼に出会った事が無いよ☆☆




機会があれば、色んな人と行きたいお店。


美味しい物は共有したいじゃんね。笑








じゃ、恒例の・・・旦那食べたのは、柔らか焼きソバ(絶品)、ほうれん草と鶏肉の炒め物(超ウマい)、大盛ご飯、餃子(かなりウマい)。

私は中華丼(超絶絶品)。






なんでも美味しいから、いつも欲張って色々食べたくなっちゃう。笑



ま、旦那が居れば、やべー頼み過ぎた?と思っても、綺麗に無くなるから大丈夫だしね。爆













さてと、今日はランお休みだから、ゲンのお散歩どこに行こうかな~



寒くならない内に行って、のんびりしよ~っと。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
