お呼び出し

朝、メール着信。







女王様からだった。









先週の日曜は新年会兼ねて逢う予定だったけど、当日彼女側の都合でドタキャン。



ま、いいんだけどね。(ほら、シモベだし私)






お陰(?)でランで1日ゲンを遊ばせてあげれたし、その後、友達と鍋食べて帰ったしさ。









で、基本的に、女王様のお誘いは断りませんので(笑)、勿論即座に「行きたい♪」と返信。





どうやら当日仕事の様で、夕方から逢う事に。









女王様はヘビースモーカーだけど、アルコールは一切飲めないから、また一緒に梅昆布茶で乾杯だね~。笑





ま、夕方からでいいなら、日中ゲンをランで遊ばせてから行けるから私的にも良いんだけどさ♪










1月中に逢えて良かった。

















今日のゲンは、なんだか知らないけど、朝はボケーーッと寝ぼけててあんま元気なさそうだったから心配して昼過ぎにランへ行ったら・・・・・・

急にテンションUP(^^;)




良かった~






そら君と、トイプーのココ君を発見した時のあの嬉しそうな顔&走りと言ったら・・・。笑




そんなに嬉しいの?






良かったね~。









美女ワンコ(でい様とラブリーももちゃん)が居たのに、そこはスルーで。





お前(ゲン)ごときが、生意気なッ!











でも、うみちゃんが来たら、嬉しそうに吠え捲くってた。。。(ダメだろーが!)





そのくせ、うみママになんとか甘えて、オヤツ貰えないかなぁ?とウロウロしてたし・・・


行動が単純で恥ずかしい奴め。




だから、お前は芝生だらけなんだよ!(は?)







まぁ、なんだか私も訳分んないけどね。。。












そうこうしてる内に寒くなって来たので帰宅。






ゲンはご飯食べたら爆睡☆







3回目ご飯食べて、オモチャで少し遊んで、今はまたへそ天で爆睡。



なんだか無駄に長い。





スペース取り過ぎじゃね?







つか、今、屁したろ?


くっさー。









寝顔は可愛いはずなんだけど、今日はなんだか、コミカルな顔で寝てるよ。



皮が緩めだから、なんかへそ天だと、たるんで上に引っ張られてるのかなぁ・・・。


プププ。










でも、気持ちよさそーに寝てるからヨシッ!








そろそろ旦那帰って来ちゃうから(この残念感分りますかぁ?)、風呂入れてこよ~っと。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク