スポンサーサイト


カラオケ

昨日(と言うか今日)2時過ぎには帰宅。





なんだかんだして、眠ったのが3時半。





旦那の出勤には気付かなかった(^^;)笑








しかーし。

言わないとしてくれないゲンの世話。。。







当然朝ご飯貰ってないので、腹減った~~~と8時過ぎに起こしに来たゲン。







ごめんよ、遅くなっちゃったね(>_<)








で、朝ご飯あげたら、ゲンは爆睡♪










昨日は女王様と7時間以上もカラオケ・・・。



もう歌う歌探すのが大変だった。笑






私も好きだけど、彼女も本当に好きだよなぁ。爆



でもま、シモベとしては帰りたいなどと先には言わないので(笑)、ご満足するまで一緒に歌いますけどね。


で、彼女が眠い・・・と言った瞬間に「じゃあ、帰ろう♪」と。




食べて飲んで(ソフトドリンクだけど)歌って喋って楽しい新年会だった~。(ふたりぼっちだけど・笑)





しかも女王様てば彼氏が出来たらしい♪


良かった。




美人て不思議と彼氏居ない期間があったりするよね~



居ないって言っても、きっと男が警戒するんだろうね。笑


オレ騙されてる的な。




女からみると、なんでこの子がひっきりなし?って思う子のが何股も掛けてるよね。



でもま、そういう子はマメでノリが良くて甘え上手なんだけど。


顔じゃなくて性格が可愛いんだろう。(多分)



てか、相手が求めてる事を分る人種で、かつちょっと小悪魔みたいな。





ま、あたいの分析なんぞ要りませんな・・・。











そんでカラオケ出て、ゲンに逢いたい~~~と速攻で帰った。




ゲンは寝室からトコトコ~って出て来てお出迎え(^^)





でも寝てたみたいで、目がショポショポ。。。



ごめん(^^;)








でも取り合えず私が風呂入ったりしてる間はくっついてて、いざ寝ようと寝室へ一緒に行ったら、サッサと旦那の布団へ・・・。




がーん。






いつもは私と一緒に寝てるのになぁ・・・。笑





まーね、この日のゲンにしてみれば、ケージから出してくれて、ご飯くれて、(多分)遊んでくれて、撫で撫でいっぱいしてくれたと言う記憶が最後に残ってるには旦那だもんね。。。




だけど、ゲンよ・・・良く思い出せ!



その前に朝ご飯あげて、オモチャで遊んで、その後ラン行って出発ギリまで遊んで、2回目ご飯あげたのは誰だい?


私の方が2回もご飯あげてるんだよ?




忘れちゃったのかいな・・・。





ちっ。








と、寝る前に少し寂しく思いながら電気毛布スイッチONして眠った・・・。







そしたら何時だかわかんないけど、ゲンがいつの間にか私のベットに移り、一緒に寝たものの、電気毛布暑かったみたいで、毛布無い所で寝てたら・・・・・・・





ベットから落ちた。爆







お前~。


犬だろ?





もうちょっと上手く回避出来ないのかい!(ムチャ)









で、落ちたゲンに大丈夫?と抱き起こしてあげようとしたら、私に落とされたと逆恨みをし、サササっと旦那のベットへ・・・。






すれ違い~ルルル、すれ違い~・・・



てか、濡れ衣~ぅ・・・












でも、眠いからいいや・・・バイバイ!と思って、その後はゲンに起こされるまで爆睡。











ふ~、今日もいい天気だね~☆




ゲンをちょろっとランで遊ばせてから、たまにはゲンとどっか行こうかな♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
