スポンサーサイト


すいらん

今日も昼頃は暖かかった♪



昼過ぎにランに着いたら、なかなかポカポカしてていい感じ(^^)



でもゲンはツナギの服が嫌みたいで(笑)、テンション低い・・・


ま、いいけど。。。








で、ランで遊ばせた後は留守番させて、私はイオン八千代緑ヶ丘へ。




てもみんのチケットがあるからそれ使ってモミモミ。


今日はこの間の上手なお兄ちゃんだった♪



ラッキー☆



気持ち良くて気付いたら終わってた・・・。




延長を申し出たけど予約が入ってるって。。。涙


残念。





しかも今日でチケットも無くなった・・・。(寂)








んで、(また)ひとりでフードコートで晩ご飯。


きょーは中華。



酢豚にしてみた。




まぁまぁ・・・かな。


多分リピートはナシッ!笑







んで、旦那の好きなミスドへ。




お♪色々ある♪と思って取ってレジへ行ったら、13個も買ってた・・・。



しかも店員が「お持ち帰りになさいますか?」って。



いやいや、この数、私ひとりじゃ食えねーだろ?


食えると思ったのか?殺すぞ!と心の中で悪態ついてみた・・・。(アハ)



で、無事お土産仕様にしてもらった。。。








つか、ふたりでも絶対食べきれなそう(>_<)




ま、うちには欲張り大将が居るから無くなる可能性もあるけど・・・・・


いつも大体・・・大将が、7~8個食べるから・・・残りは5~6個。





うーーん、無理ッ!







明日の大将の朝ご飯もドーナツで。(ハート)





朝からあまーぁい♪



鬼嫁が出すスイーツ、たんと召し上がれ♪(残り物だけど)











そうそう、昨日は実家へ行って、ボギーとすいらんへ行ったんだ♪



ただし、2ワンが吠え捲くって迷惑なので、誰も居ないエリアで遊んでたけど・・・。(寂)





珍しく写真も撮ったんだけど、デジカメ車に置きっ放しな事に気付いたから、もう写真はいいや。笑










かなりの斜面(崖とも言う)を嬉しそうに駆け回ってた♪




良かったね、2ワン☆








ボギーはモジャモジャ毛なので、尻尾やオシリ、お腹周りなどなど色んな場所に枯れ草のお土産が付きまくってた。




がーん。






でも、この後トリミングだからいっか。笑








んで、ボギーはトリミングに預けて、私と母親はもんじゃ食べて待ってた。(ゲンは車内留守番^^;)




そんでボギーを迎えに行った時にトリマーさんから、「大分水が真っ黒になってしまったんですが、何かしましたかっ?」って。笑



「すいません~、ドッグランで走り回って来ました~」と言ったら、「あーそうなんですか(笑)。家庭犬なのに変だと思いましたよ~」って言われちゃった。




すんません、野生児で。爆







今回はシャンプーコースで、マイクロバブルとしっとり系シャンプーのオプション付けた。



ボギーとぅるんとぅるん♪♪





ずっと撫でてたい感じだった(^^)






今回使って貰ったシャンプー良いかも!


で、来月も予約して帰宅。









ボギーはラン爆走&トリミングで疲れてるかな?と思ったけど、家に帰ってもオモチャで遊んでた・・・


すげースタミナだな、おい。笑





ゲンはずぅ~~っと母親に「おやつちょーだい!」っておねだりしてた。


いつも通りだな、お前も・・・。





私の「ダメだからね!!!」の声で、母親がゲンに「ごめんね~。我が娘ながら怖いわね~」って言ってた・・・。



どーいう事?笑




ゲンの為に言ってるのよ、意地悪じゃないのよ。



もーーー!








でも、ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・となんだかんだ色々貰ってたけど(=_=)



おかーさん、私の言ってる意味が分んないのかしら?







私が小さい頃もそうやってあげてたんだろうねぇ・・・・・・・・。(恨)














ゲンは、ボギーとは全く絡まずにランで遊んでた。笑






ユーカリで逢うお友達ワンコには嬉しそうにしてるんだけどね。




こればかりはしょーがないかな。。。









ボギーってば、また太ってた気がするから、今度・・・平日ユーカリに連れて来てあげようかな♪




こっちだと大人しくしてたし。。。(多分)







懐っこくて良い子なんだけど、犬には人気無いのよねー・・・。



不憫な子・・・。笑










おわ、今、ドーナツ大将(誰?)からもう帰るコールが・・・。



今日は早いのね・・・チッ。



スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
