スポンサーサイト


今度は愛妻家

昨日のゲンは、げん:ジョンが7:3だった。





つか日中はボヘーッとしてて、夕方から元気になってた(笑)




やっぱ犬は夜行性?








で、元気一杯に遊んだゲンを留守番させ(またか!byげん)、私は映画館へ。




愛しの愛しの豊川悦司を観に・・・・・・・。(はぁと♪)






今度は愛妻家。




う~~、良かった~~~~~!






7割涙。




後半は勿論泣かせようとしてるのは分るけど、私的には前半も号泣。



物語が始まって、少しした辺り・・・井川遥が出た時の場面で、あ・・・そういう事か、と気づいてしまい、その後から涙。




ここのシーンは、全てトヨエツ演じる主人公の後悔と懺悔なんだなぁって。


そこの世界に浸ってる分にはいつまでも穏やかで幸福でいられるもんねぇ。。。








18時ちょっとの回から入ったんだけど、男性(推定50歳前後)の人が多かったのが印象的だった。



へぇ~、この映画を選択する感性の人なんだ~、結婚するならこういう人達がいいな?と思った。笑







だけど、斜め後ろに座ってたおじさんの、号泣と嗚咽が、ちょっと気になっちゃって(笑)、やっぱこういうのは家でゆっくりと観た方がいいな~って。笑




勿論DVDになっても、もう一度観るけどね♪






豊川さん、かっこええ~(^^*)




後姿が本当に綺麗でドキドキするなぁ~。












とにかく真っ赤な目で映画館を後にして、帰宅。





はい、連日おいてけぼりのゲン怒ってるよ~(^^;)







ごめんごめん、とご飯あげて、仲直り☆(単純な子で良かった)










んで、昨日は旦那にちょっと嬉しい事があったから、ふたりでちょろっとお祝い。




本当は美味しいモノ作ろうと思ってたんだけど、旦那<豊川さん な私。







当然映画の余韻に浸り、家事する気なし。笑






ガスト頼んだ。



本人は焼き鳥食べに行きたかったみたいだけど、またゲンを留守番させるの可哀想だな~と思って却下。(鬼)









で、お腹いっぱいになって、3人でマッタリしてたら、なんだか急に今日の映画とフラッシュバックして、こういう何気ない時間が幸せで、一緒に喜んだり、何かをしてあげたいと思える人と一緒に居られる事はかけがえの無い時間なんだなぁ・・・って思った。





でも、旦那<豊川さん(他多数)<ゲン  だけどね☆




あは~。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
