すいらん

今日は何故か、この辺だけ大雨が午前中に降った・・・。



なになに?何かの呪い???







今日はコナママが午後休で、ラン来れるっつうのに、ランはお休みになっちゃうし・・・・・・・と、思って、すいらんへ一緒に行った。



ぶっ飛ばして行ったせいか、1時間も掛からずに着いた。






まずは疲れさせねば!と崖ばかりのコース選択。








いや~~~、コナとっても嬉しそうで可愛い(^^)



崖にオモチャ落としてあげると嬉しそうに取りに行く。





うーん、人間だったらこの上ないイジメなのに(笑)、そんなに嬉しいの。良かったね~、と私達も嬉しい気持ちに☆









次はアップダウン広場(ここも崖)へ。



ここはヤバイぐらい2ワンで大爆走!






げんてば、ジョンどころの騒ぎじゃなく何かが乗り移ったかの様に大爆走。


疲れたよ!って言うコナの休憩も許さない、超ドS男となってコナの尻を追い掛け回してた・・・。





すんげー楽しい。笑



見てる私達はなんか幸せぇ~~♪









で、他の犬とも触れ合おうぜ!と全犬種OKランへ入ったけど誰も来ないし、居ない。笑



隣には超大型犬達。。。





さすがに体格差があり過ぎて無理かな・・・


そこへ入る勇気無し。笑






で、またアップダウン広場へ戻った。







ま~~~たそこでも大爆走!



本当、すごいなキミたち。笑








たまには違うランも新鮮でいいね。




つか、やっぱ斜面が好きなのかもね。









その後はすいらんのレストランへ行って、夕ご飯。




ゲンとコナはお疲れモード。





まぁまぁ大人しい。(たまに鳴く)









人間はもぉ腹ペコでがっついたわよ~




しっかりデザートまで食べて、話して笑って、大満足。








結構居座ってたかも。笑







そして帰宅。





楽しかったね~、また明後日の白犬DAYにね(^^)♪










ゲンは帰宅後、夕ご飯を食べて私の足の間でコテンと眠っちゃった☆




か~わ~い~い~~♪








んで、夢見てるのかな?


時折小さな声で「ぅ~ワッフワフ!」とか言って足をバタバタさせてるよ。笑





まだ夢の中でも走ってるのかな?



よっぽど楽しかったんだね~☆








今夜はゆっくり寝て、また明日はいつものラン行こうね(^^)



私は、ランのつくね食べたいしぃ~!爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク