スポンサーサイト


雪♪

昨日、今日と旦那休み。



昨日は午前中ランへ行って、昼過ぎに雨が降って来たから急いで帰宅。





寝ぼすけ旦那が出掛ける準備してスタンバってたから、ゲンを留守番させてふたりでBIG HOPへ。



旦那のモノばっか買物。(ブーブー)





スーツの裾直しが3~40分掛かるって言うから、フードコートでご飯食べて待つ事に。。。





チェーン店が多かったけど、それなりに店が入ってたのに、ふたりでリンガーハット選択。笑(どこでも食えるだろ~)





旦那が食べたのは、ちゃんぽん(2人前)と餃子、別の店のハンバーグカレー。


ひとりで3人前・・・(怖ッ)





その後は、下のサンマルクカフェでケーキ2個にコーヒーのデザートまで。




う~ん、気持ち悪いッ♪爆








40代も半ば近くなってるのに今だ衰えないこの食欲・・・。




財布だけ衰えちゃうからやめてくんないかな?笑








で、スーツも出来上がり、他の買物もしたし、急いで帰宅。



ゲンは「また今週もオレだけおいてけぼりか~!怒」と怒ってる様な顔でお出迎え。笑






ごみんごみん。









その後、夜から雪になり・・・朝目覚めたら薄っすら積もってた☆





ほえ~、こんなもんで済んでよかったー!!!








天気もまぁまぁ良くて、これなら溶けちゃいそうだね(^^)






ゲンと雪で遊ぼう♪と、思って城址公園に散歩へGO☆







駐車場で車出してる間、その辺に落ちてる雪を旦那にぶつけてケケケケケ~~と意地悪に笑ってたら、住民の人に見られてた・・・




がーん。





推定25歳ぐらいのおねーさん。



クスッ♪って笑いながら行っちゃった・・・。笑








その後も意地悪して雪バンバンぶつけてやったぜ!



ふっふっふ~






旦那は服の中にまで雪が入り込んだ!と騒ぎ始めたからウザくなって、やめた。







さっ、ゲンお散歩だよ~と出発☆








城址公園ビショビショだった(^^;)





でも、ちょっとゲンと雪で遊びたいな~って思って、みんなで雪の上を歩いてみた。





ゲンは冷たいらしく、あわわわわ~~って感じで変な歩き方してた。笑







うは、かわええ~♪







ゲンには優しいから、特に雪をぶつける事も無く(笑)、普通にお散歩。





雪の上は嫌みたいで、すぐ雪の無い方へ逃げちゃってたけど。





でも、なんだか楽しい散歩だったな♪










その後は、昼ごはん食べて帰るか~~と、またリンガーハットへ。爆




さすがに2日連続は微妙だった・・・。









さすがの旦那も今日はビッグちゃんぽん(でも2人前の方なんだ・・・みたいな。笑)だけだったけど。




しばらくいーや。










家に着いて、ゲンに2回目ご飯あげて、うちらも珍しくお酒ちょろっと飲んで、旦那は爆睡。





昼間に飲むと休み~~って感じでウマいよね☆




私は久しぶりに飲んだ割には特に眠気も無く、そのまんまだけど。。。


やっぱ満腹だと酔いも急には回らないのかも。







でも意識したら眠くなって来た(笑)



旦那もげんも寝てて、自由でいい感じの時間なのにな~ぁ。。。







残念。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
