おめでと~~う!!!

今日は激寒ッ(*0*)☆




げんとランに行ったけど、あまりの強風にすぐ帰宅・・・。笑


触れ合えたわんちゃんはデイジーちゃんだけ☆




あは、平日より少ない~。笑











きっと、風が強かったから余計に寒く感じたんだろうね。




昨日は、風が無かったから、日中は暖かく感じたのかも。


冬だもんね、寒いよね。笑























昨日は、友達ワンコ、だいずのお誕生日☆




コナママが午後休でユーカリ来れたし、ふたりで直接だいずにおめでとうを言いたくなっちゃって、ゲリラ的に逢いに行く事を勝手に決定!!!






しかーし、家に居るのか、どこか出掛けてるのかは、まったく謎・・・。



うーーん・・・







きっと、ポートパークだよ!と狙いを定めて(笑)、だいずママに℡♪



おほ~~~ビンゴ☆☆☆








サプライズおめでとう!を言いたいが故に、散歩に合流させて欲しいなぁーんて言ってみる。(バレテたかもしんないけど・笑)








だいず家から快く了承を得て、よし!ポートパークへ行こう♪と出発。





渋滞にもハマらず、スムーズに到着。




日頃の行い良いからさ。おほほ。












入り口でだいずパパに遭遇!













・・・・・・・・・・・まだ、言わないよ~。笑





何気なく挨拶を交わして、そのまま奥へ・・・








コナママとコソコソとお祝いの言葉は日本語で言うか、イギリスの犬だから英語で言うか、相談した。(バカ・笑)



よし!英語に決定☆と、前を見たら・・・






だいず&だいずママはっけーーーーん!!!!!!









せぇ~のっ!で、「ハッピーバースデー♪だいず!」








だいず本人はきょとんとしてたけど(笑)



なんか、楽しくて嬉しい雰囲気は伝わったかな?

伝わればいいな(^^)







で、3ワンでパーク内をお散歩♪

だいずのお友達ワンちゃんにも触れ合えたりして、楽しい散歩タイムを過ごした。









だいずに逢えたし、お祝い伝えれたし、ここで私達は失礼するつもりが、だいず家の好意で、だいずの誕生日を一緒に過ごさせて貰える事になった(^-^*)



だいず館へのご招待を受け、お言葉に甘える事に。








だいず館へ着いて、少ししたら仕事を終えたまろん父ちゃんも登場~





うっし、みんなで、だいずのお誕生会開始~♪










愉快な仲間達のご紹介を・・・(今更?知ってるってね・笑)





本日の主役だいず!
CAVO0JY0.jpg





だいず、ごめん・・・


元気いっぱいに良い顔して遊んでる時の姿は見とれてて(笑)写真に撮り忘れてた・・・


宴も終盤の心地よい疲れと安堵の表情で眠るだいず・・・☆みっつ頂きましたッ!(注:食べ物ではございません)









だいずパパを撮ろうとしている私を撮っているだいずパパ!(ややこしい・笑)
CACGLTRT.jpg



あ、それが噂(?)の半纏ですね。笑


つか、だいず家は床暖房でかな~~り暖かくて快適!




そんなに厚着してるのは、だいずパパだけですよ~~!爆











いつも優しくて、穏やかなだいずママ!
CAUAH9LB.jpg



綺麗なキッチン、お部屋・・・素晴らしい!主婦の鑑!!!笑



沢山褒めたので・・・なんか出るぅ?爆











何故か中指で指差ししてる変な人・・・コナママ!
CASAFCL3.jpg


でもま、総長にあんま憎たらしい事言うと後が恐ろしいかもしれないから、こんぐらいにしとこう。








総長のお嬢・・・爆走娘のコナ!だいずのオモチャはあたちのモノ☆あはーん!の図
CAFSDZJQ.jpg


写真がブレててごめんよ~(^^;)

大丈夫よ、ブレてても、コナの可愛さは写ってるから☆







何だか知らないけどすまし顔のまろん父ちゃん!
CAIYQ6A7.jpg


まろん一緒に来るのかと思ったのに~・・・残念。。。


まろんが居なくて寂しかったから、まろ父の写真に落書きで憂さ晴らし!(暗ッ)


公開辱めの刑でござる。ホッホッホ~。





うっし!愉快な仲間達の紹介は以上!!!







・・・・・・・・・あ、そう言えばゲン撮り忘れちゃった。爆







ま、い~か・・・。




奇跡的なブレブレ感で3ワン写ってるのはこれだけ・・・
CAKGEEZ6.jpg


左上から、だいず・コナ・げん。


はしゃぎ回り過ぎだろう!笑




ま、みんな一緒でたのしーよね☆




そして、みんな後姿・・・シャイなわんこ達ね!(違)













だいずの誕生日だけど、親がパーチー☆笑




寿司!
CAHMIAOD.jpg




ウマそうでしょ?


すんげーウマかったのさ。笑




幸せ(^^*)








ケンタ!
CACVO57A.jpg



写真のセンス無いから、全然チキン写ってねーよ!

見えねー!!!




でも、ウマかった。

やっぱ、パーティーと言えばケンタでしょ~♪









ガツガツと平らげ(多分、私とコナママの大食いレディースが・・・)大満足!!!


その後も速攻でお菓子ボリボリ食べたけど。笑





みんなで食べると、本当美味しいね☆



わん達・・・あげれなくて、ごめんね(^^;)












だいず館は、人も部屋も暖かくて、とても居心地が良く・・・すげー遅くまでお邪魔してた。爆



床暖房って素敵・・・。


わん達が床から離れない。笑





そし~て、だいずが、4歳と1日になっちゃってからバイバイしたよ。笑







だけど、本当だいずと一緒に過ごせて嬉しかった~♪


だいずの遊んでる時の嬉しい顔が、たまらなく好き。




すんごい可愛い☆


イヒィーって顔なんだよ。笑
(そういうとこ写真に撮れってば)





表情が豊かで良いね♪


愛情を沢山受けてる証拠だね☆☆










ゲンも大満足な楽しい日だったね~(^^)











今日は、ちょこっとしかラン居れなかったけど、昨日の満足度がモリモリあって、今日は大人しく寝てる♪



時折起きて、私の側に来て、撫でて撫でて~って甘えたり(可愛い!)、オヤツ~ご飯~~と、催促したり・・・。(これは何時も通り・笑)








もーー、なんて可愛いんざんしょ!





でも今は、夕ご飯後の本気寝タイムだから、邪魔されたくないのか離れた所で寝てるけど。笑




でも、いい。


寝顔見てると幸せだから♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク