スポンサーサイト


ゲン笑顔の日

今日は旦那休みで、私の野暮用で都内へ行く為、そのまま豊洲のららぽへ行った(^^)





この辺は雨降りそうな空だったのに、都内は超良い天気だった。(降られる事も無し)



てか、むしろ暑い位だった(^^;)





イリオで買物して、そのままイリオのランで遊ばせた♪




ゲン結構走ってたし、行ってあげて良かった(^^)






つか、イリオ店内で、「わ~♪可愛い!綺麗な顔してるぅ~」とゲンを褒めてくれた家族が居て、最初はありがとうございます~♪って感じだったんだけど、なかなか解放して貰えず。笑


でも、折角可愛い可愛い褒めてくれてるし・・・と、そのまま暫くその場に居て、旦那が遠くから呼んだから(たまにはナイス!)、では~と失礼して、買物してたら、また「ねーねー!ほら、すっごく綺麗なの~。見てみて!」とまた来た!爆


あの・・・その話さっき聞いたんですけど?と、思いつつ、また立ち去れず・・・。(意外とチキン)


うーん。。。



で、何故かどんどん人が集まって来て(涙)、居た堪れない感じに・・・


そんなにゲン可愛く無いですよね?

そこまで可愛いとは思わないんですけど???と、心の中で思った・・・。





店内で3回程同じ目に遭い、ワンコ好きの高テンション、自分も気をつけようと思った。。。


最初は嬉しいけど、度が過ぎるとどうしていいのか分らん。笑




前よりは良くなったけど、人が苦手(好きな人にはめっちゃ甘えるけど・笑)なゲン・・・


触られ捲くってのけぞってた。爆




あ~~、吠えなくて良かった。(いや、むしろ吠えればいいのか?)




多分30分掛からないで終わる買物が1時間以上になったのは、あの人達のせいだと思われ。






まぁ、可愛がってくれてどうもありがとう、なんだけどね☆









んで、日も暮れて来たので、ららぽを出て、その近くにあるワンコOKご飯屋さんへ。


太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗、ってお店だった。









店内に入り~


ゲンのものはオーダーしなかったけど、ひたすら待ってた・・・。笑








ジィィィーーー
CAVICXHF.jpg




にょろ~~~っ
CAMN5YII.jpg








来ないね。笑









おっ、私達のが来た~♪








旦那
CAL8LBZ6.jpg





CA0QWN9J.jpg



単品でメンチ
CAIWYXDZ.jpg


貝のガーリックバター炒め
CA91XBE8.jpg





てか、ここのお店安い!



ご飯系が、飲み物まで付いて、1000円しないの。


ランチみたいな値段だね。




食事そのものも美味しかった(^^)


お店の人も静かな感じのオジサンだったので、ゲンも吠えず。








デザートも頼みたかったけど、店内にゴールデンちゃんが来たらゲンが激吠えして迷惑だったので、デザートはやめて食後のコーヒーだけ飲んだ。


コーヒーも美味しかった♪







わらび粉のワッフルが食べたく心残りの為・・・また今度行って食べようっと♪



何気なく見付けて入ったんだけど、なかなか良かった♪






家に帰ってからHP見てみたら、わんこメニューもきちんと考えられた手作りだった。


今度は頼んであげよ~っと。









ゲンは1日旦那と一緒で終始ご機嫌♪




良かったね~☆





ランでも一緒に走ったり、オモチャのイチゴちゃんで追いかけっこしたりと楽しそうだった。





ゲンが楽しいと、私達も楽しい♪







満足して車内では爆睡☆(私も・笑)



帰宅した今も爆睡♪






良かったね~





明日、雨・・・降るのかな~(;;)



降らないで済むといいなぁ・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
