スポンサーサイト


雨の日対策・・・オヤツ

雨の日は退屈&体力が余るので、食に走るゲン・・・(^^;)




退屈ならオモチャで遊ぼうよ~と誘っても、ちょろっと遊ぶだけで、腹減った~なんかくれ~腹減った~オヤツくれ~と、ずっとおねだり。。。




ま、あげないけどね!








でも無視して諦める時と、どーしても諦めきれずに、ぶぅ~~~っと膨れて、私の腕をカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・(高速)とやる。



いってぇーし!(怒)








仕方なく・・・ガジィなどの長持ちオモチャが活躍。




今日は5gぐらいのドライフードをふやかして、ガジィの奥底へ塗りこんでやった!


ふっ。いつもみたいに簡単には取れないだろー。





ざまーみろ。笑









うんがー!となりながら、ガジィを咥えたり、放り投げたり、押さえ付けて舌を挿し込んだりと色々試してる。




多分30分はたっぷり掛かって完食。








少しの量で沢山遊べるからガジィはいいね☆



で、満足して眠る。








そしたらね、可愛い事に、赤ちゃんの時みたいに口をチュッチュッチュッチュさせて寝てるの。(萌)


ママのおっぱい飲んでる時の口ね。





ここ最近やらないから、もう大人になったし、やらないのかな?と思ってたんだけど、やっぱまだやるんだ~(^^*)

かわゆい。






口元を指でちょんちょん・・・って触ってあげたら、前足が宙を掻いてる・・・


多分、ママのおっぱい探してる手?




可愛いな~。きゅーんとなった。



本当、ゲンて超可愛い!笑





今も私の足の上に頭乗っけて寝てる♪



寒い日はね、くっついてよーね。










昨日は、友達のお家へお邪魔した(^^)


急に思い立って(いつもこんなんばっか・笑)連絡してみたら、快く招いてくれた♪




ゲンが大好きな仔&ママ・・・それは~








だいす♪(携帯カメラで全身モザイク風になってる・涙)
CA98JCUE.jpg



だいずママ♪
CACX7YZ3.jpg






だいずのオモチャを借りて(奪って?笑)、仲良く遊んだ♪



ゲンはだいずママに甘えて私の所にはあんま来なかった(笑)




まーね、優しくしてくれる人がいいよね。




私もたっぷり、だいずを撫で撫でさせて貰って癒された~(^m^*)ウフ








昨日だいずと遊んで貰ったおかげで、今日も雨の為、1日家で過ごしたけど、ゲンは満足してたっぽい♪


良かったね。






寝る→食う→寝る・・・と、のんびり。



ま、私も一緒だけど~。笑









スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
