スポンサーサイト


新しい試み・・・

ゲンは、男の子。




でも、私が着せたい服は、どっちかっていうと女の子っぽい服。。。





本当は姫系の服とかも着せてみたい。笑


自分の服じゃ出来ないような冒険をゲンにしてもらいたい。(迷惑)









で、たまにはI DOGじゃない所でも洋服買おうかな~と思って、安いお店を物色。笑





I DOGのサイズがピッタリなので、それを元に、サイズを選んだ。


でも、やっぱはじめての店だから届いて試着させてみないと分らないからドキドキ・・・







今朝届いた♪




早速試着、試着






CAD5BNQYa.jpg



CAUEQ91J.jpg




画像じゃイマイチよく分らないけど、デニムスカートがついたワンピース。




サイズもピッタリ!
良かった~♪


I DOGの表示よりワンサイズ大きくなって、DLサイズを購入。

ま、大き過ぎたら実家のボギーにあげればいいかと思って、思い切って買って良かった♪


つう事はボギーはここだとDLLサイズになるのね。



手作り感があって可愛い♪



ラブリーなマナーバンドも新しく購入したし、これでカフェとか友達家にお邪魔する時もかわゆいゲンと一緒☆






・・・・・・・・・・・女の子ワンワン飼えば?って話だよね。笑






ま、外から見てる人にはゲンがオスかメスかは、あんま分んないだろうし、最近は開き直って(?)好きなものを着せてる♪





ゲンは着せ替え人形のようで、いや~~~~~な顔するけど。笑






そりゃそーだ。







物心付く前の、わたしの子供の頃の写真は男の子みたいな服ばっか!


母親に聞いたら

「男の子が欲しかったから。」と、あっさり。笑



道行く人に「可愛いお坊ちゃんですね~」と良く言われたらしい。(本人の狙い通り・笑)




訂正する事も無く、そのままにしてたらしい。


ありえない。




わたしは一応ゲンの性別は言うけど。笑





でもやってる事は同じ・・・


あんなに嫌で、怒ったのになぁ・・・




やだわ~


同じ血が流れてるのね。。。







でも、やっぱ可愛いものは可愛い!笑



あの頃の母親の歳を、とっくに過ぎている私。




最近どんどん図太くなってる自分が嫌だわ~。

















今日は結局雨になっちゃった~。



ランも行けないし、仕方なく(?)実家へ行って、ボギーと遊ばせて来よっと♪



I DOGで買ったボギー用の服もあるし。


ゲンとお揃いなんだ(^^)



朝着せたワンピースだとボギーに切られるかもしれないから(怖っ)、ボギーとお揃いの服にしておこっと。

I DOGのは生地も丈夫でいいわ~。




でも子犬時代(月齢差は1ヶ月弱しかない)に2ワンで遊ばせると、まだ乳歯時代はゲンの服は穴だらけだった。


ボギーが噛むから!



思えばゲンがビビリなのは、ボギーのせい?笑


あいつがパワフルワンちゃんだから、噛まれるわ、振り回されるわ、追いかけられるは・・・ゲンにとっては恐怖だったのかも。。。



まぁ、今はお互いパワフルに遊んでるからいいんだけどさー。



他のわんちゃんにはしないけど、ボギーと遊んでる時のゲンは悪魔みたいだから。笑




かじって乗っかって、ウガガガガーと怒ったりもするしね。




ま、ボギーは負けないから、更にやり返されて、2ワンでドタバタドタバタうるさいしね。。。




でも2ワンで遊びながら怒られたりを繰り返してる内に、ちゃんと加減を覚えて、相手のワンがキャン!て鳴いたらしなくなったんだけど。



そう思えば良かった。



加減をしらないと、相手のワンを怪我させちゃうもんね。




ランで遊んでて、唯一安心出来るのは、ゲンのそういうとこ。笑

相手に噛まれても、やり返すどころかビビリながら逃げて来るし(笑)、ゲンが遊びのつもりでも、相手の子がキャン!と言えばやめるし。



そういう意味では、ボギー様様?




ボギーはやっぱり体が大きいから、本犬に悪気は無くても、本当パワフル。笑


まぁやつも来月1歳になるし、ちょっとずつ落ち着いて来るとは思うけどさー。



でも、人も犬も大好きなとても健やかな性格のワンコ。

本当いい子なんだよね~。




ちょっとパワフルなだけ・・・。笑



そしてゲンの事を子分だと思ってるから、ゲンがピンチの時は絶対に助けに来る男気溢れるナイスガイ




因みにゲンはボギーがやられても、助けません。


それどころか、真っ先に私の所へ逃げ帰ってきます・・・。


最低だな、オイ!笑




まぁ、子分だからいいのかな?


1ヶ月だけお兄ちゃんのはずなんだけど・・・。








じゃ、今日もボギーと楽しく遊ぼうね~ゲン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲン君・・・・・ついにオカマちゃん

ゲン君 ついにオカマちゃんに されちゃったのねぇv-407
これからは ゲンちゃんと 呼びましょうv-424
アハハv-405早くスカート姿の ゲンちゃんに
会いたいなぁv-324v-352
優しい顔立ちだから さぞ 可愛い事でしょうv-343
雨でイヤですね・・・・・ v-406
日曜日まではダメそうですねv-279
お披露目は 来週かなv-324v-343
ゲンちゃん ママの 着せ替え人形 耐えるんだよぉ(笑)

可愛そうなゲン・・・笑

そうなんですv-398
とうとうオカマちゃんにさせられたんです。笑
昔と違ってわんこ服も可愛いのがたくさん!とくに女の子の服はかなり可愛いのがいっぱいで、羨ましいですv-343
ぽてとちゃん、ちっぷちゃんのお洋服もラブリーで可愛いですもんねv-411
やっぱ女の子わんちゃんのが色々楽しみがあるなぁ~と思いましたv-344

本当雨続きで困りますね。
気温もグッと下がってとても寒いですしv-406
早く晴れてオカマげんとランに行きたいです。笑
ぽてとちっぷママさんの応援で、ゲンは着せ替え人形強化週間を乗り切るでしょうv-415
今日は曇りっぽいですけど、ランで遊べるか微妙ですよね・・・
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
