スポンサーサイト


呑み♪

今日も寒かったぁ(>_<)!



ランは午後から営業だったから、12時半頃ランへ。



お昼頃でも、やっぱ陽が出ないと寒いねー。







だけど、今日のゲンは、なかなかジョンだった♪




デイジーちゃんと一緒にうみちゃんのフンとなり、はなちゃんとも走って、なんだかドックラン満喫な感じ(^^*)







良かったね~!ゲン☆









で、ランから帰宅したら・・・友達から連絡が来て、急遽飲みに行く事に。






地元の駅で飲んだから、珍しく私も徒歩で行って、芋焼酎飲んで来た♪


美味しかった~(^^)





で、そのままユーカリ移動してカラオケへ。




初めてレディスデーっつうのを利用したよ。





2人で700円ぐらい。


やっすー!!!





なんじゃこりゃ。いいんですかい?こんな値段で・・・。笑







ガンガン歌ってスッキリ~ィ☆☆



そして終電で帰宅。(駅1つだけど・・・歩けよ・笑)







ご飯食べてお酒飲んで、いっぱい喋って笑って・・・この先の人生とか、結婚生活とか、仕事とか子育てとか・・・過去話とか、なんだか分んないけど凝縮して色々話せて楽しかった♪






ご機嫌で帰宅したら、ゲンが待ってた~~♪(ま、旦那も居るけど)



寝てたみたいで、ぴょこっと窓から顔を出してリビングからマッハで走って来た!






もーーーなんて可愛いの~~~~~~!!!!!!





かわいいかわいいかわいいかわいい!!!と、抱き合ってチュッチュ♪笑







ゲン~~て余韻に浸ろうとしたら、サササっと私の腕を抜け出して「ご飯くれぇ~」って。



食べただろ?笑





パパに1時間半ぐらい前に貰ったろ?知ってんぞ?笑






でも良い子で留守番しててくれたから、ちょろっとオヤツだけあげちゃった☆



ウマいかー?


よ~~しよしよし!ウッシッシ☆(ムツゴロウ風)







ひとしきりパタパタした後は、また爆睡してるけど(^^)



本当ゲンて癒される~。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
