雪中ラン

今朝はまだ雪がパラパラ降っていた。



そんな中、ドッグランへ♪





ゲンは最初嫌そうな顔してたけど(笑)、ランの中に入ったら急にテンションUP!!!





終いには、雪の上を選んで歩くぐらい雪が気に入ったみたい。笑








雪の中、爆走して来たよ~~~!





ただ、爆走しなくなったら、急速に寒くなったのか、ガタガタ震え出したから慌てて帰宅(^^;)


自家発電(?)してないと、どうやら耐えられないっぽい。






そのままシャンプーの刑で、お風呂へ。




部屋は温めておいたし、出て来てドライヤーも掛けたら寒さは感じなくなったみたい。


良かった。





ゲンもふわふわ、つるつるになって気持ち良い~~(^^)


ずっと撫でてたいけど、眠くて迷惑そうな顔してたからやめといた。笑








で、ふわふわゲンに寄り添ったら癒されて・・・私の記憶もすっ飛び、爆睡。



4時間ぐらい昼寝しちゃった。


長ッ!!!






起きてゲンとオモチャで遊んだりしてマッタリ☆





だけど今日は、初めて雪の中で遊ぶゲンを見れて嬉しかったな~(^^)


短い足で一生懸命雪を蹴り上げて走ったり、鼻に雪をくっつけてこっち向いてたり・・・普段見れない姿が見れて楽しい&幸せだった~~♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク