スポンサーサイト


休日。。。

今日も旦那休みだったから、昼頃から一緒にランへ☆




う~ん、今日も春っぽくて暖かい(^^)



てか、私はコート脱いで、パーカーだけでOK!だった。笑







暖かいから、沢山のわんちゃんと逢えたよ☆


みんな楽しそうに走ってたね~♪






旦那はうみか様に遊んで貰ってたよ(^^)



ゲンはランの中で昼寝してた。(ヲイ!)





たま~に、フンになって走ってたけど。。。








基本はオヤツくれぇ~ばっかり・・・。笑







まぁね、いつもの事だけど。














んで、夕方までた~っぷり遊んで、その後はゲンを留守番させ、旦那と出掛けた。



旦那プレゼンツで、四街道にある居酒屋?焼き鳥屋?・・・炎や、に行った。



舞茸の天ぷらウマかったー!


値段も安かったよ☆


店内は綺麗で落ち着いてて良い感じだったし。





女同士でも良い感じに寛げそうだった☆




いくら丼ウマかったー。


旦那、ご馳走様♪







んで、その後はカラオケ。


旦那は私が歌う歌をすぐパクる(=_=)




別に良いけど、私が歌える歌が少なくなるじゃねーかよ!笑


自分で覚える努力してくんないかなー。





てか、音痴の私の歌で覚えちゃっていーんだ?みたいな。爆










んで、長時間留守番になったゲン・・・。



帰ったらムキーーーーーー!!!!!!!と怒ってた(^^;)






私だけが置いていく分には慣れてるからそんな怒んないけど、旦那が居る時に置いてかれるのは嫌なんだろうねぇ・・・。



ごみんね。












ムキーーーーーーーーー!!!と怒ってたけど、ご飯あげたら、ケロッと機嫌直ってた。笑



更にオヤツおじさんの本領発揮(?)で、オヤツも貰ってご機嫌になってた。




単純な子で良かったー。笑









確か、明日までは天気良いんだよね?



春陽気のランは、ワンコも飼い主も眠気を誘われつつ・・・かなり気持ち良く過ごせるー(^^)




明日も楽しみだね、ゲン♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
