スポンサーサイト


ベストマッチ☆

今日は強風&雨降りそうな合間(?)をぬってランへ♪



予想GUYに普段通り遊べちゃったかも。笑



爆走もしたりして楽しそうだったし(^^)☆




良かった良かった♪












少し前にTVで見たラー油と合うモノの第一位(何調べかは謎)だったのが、味噌汁。




豆板醤とか入れても美味しいもんね。

そんな感じ?と思って、取り合えずやってみたら、ウマー(*^0^*)




それ以来味噌汁飲む時は毎回入れてる♪



なんか、ごま油の油分がコクを出すんだってー。

豆板醤はしょっぱいから、ラー油の方が美味しい☆





クセになる感じ♪









明日は1日雨だろうな~。


日曜は降らないといいな~。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
