2歳おめでとう

今日でゲンは2歳になった(^0^)






2歳になるまで大病もせず、健康に育ってくれてどうもありがとう!




生後2ヶ月でうちの子になってから、毎日毎日一緒に居るよね。


今までも幸せな事は沢山あったけど、ゲンが元気に楽しそうにしてくれてる今が・・・より幸せ♪





そしてゲンのお陰で友達も増えて、素敵な人生になれたよ。

旦那も私も、一番大事なものは迷う事無く、ゲン!って即答。



ゲンにも、私達が一番だと信じてるから・・・これからも一緒に幸せに生きて行こうね(^^)






縁があって、うちに来てくれて本当に良かった♪

もっともっと、楽しい事して、充実した犬生を送れる様に努力するから、ずっとずっと健康で長生きしてね。


ゆっくりゆっくり・・・歳を取ってね。










HAPPY BIRTHDAY。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク