スポンサーサイト


浅草散歩☆

今日もゲンはランで元気に遊んだ♪



最初はエンジン掛かんなくてボォーッとしてたけど。笑







爆走して、オモチャ鳴らして…と、楽しく遊び、2時頃にはランを出発して旦那と3人で浅草へGO☆






昨日の夜、何だか知らないけど、浅草に行きたいと言い出した旦那。



何だか楽しそう(^^)

いいよん♪と即答。






道も空いてて1時間ぐらいで浅草に着いた。




まずはスタバでトイレ&飲み物を購入。







旦那を待つゲン。
CAZEB0TI.jpg








そして仲見世通り目指して出発~☆















CA5GWGOE.jpg
CAY90YQP.jpg
CAEISZZC.jpg
CASJQT2N.jpg




平日でも人がいっぱい☆



外人さんもいっぱい☆






何故かゲンは写真を撮って貰ってたよ。笑



完全にカメラ目線してなかったけどね。

可愛くないのぉ・・・。



もうちっと愛想良くすりゃいいのにね。










食べ歩きも楽しい~♪(ってかここがメインかも・笑)



イタズラ書きもたのし~い。爆
CAI9FDBN.jpg


ラン出発前にヨーキーももちゃんママが教えてくれたキビ団子☆


温かくてモチモチしてて、まいうー!





CAJEGZ83.jpg

CAFKT0VG.jpg

CAEUALW4.jpg

CADHOLIR.jpg

CAA23RBU.jpg

CAVM83DN.jpg

CANMP2VD.jpg

桜味のジェラート超美味しかった!
CAPOYDQ3.jpg

旦那は黒糖プラムのジェラート(写真忘れちゃった)食べたんだけど、これもウマい!




中路地(?)みたいな所に結構色んな気になるお店あって楽しかった(^^)






2時間ぐらいウロウロして、今日の所は散歩オシマイ☆





日も暮れて来ちゃったし、帰宅。



車に乗ったら・・・速攻こんなんなってた。笑
CAHJ4C80.jpg




もう、完全に「オレ、寝る。絶対起こすな。」ってオーラまんまんで熟睡してた。



ランでも遊んだし、慣れない場所の散歩で疲れたんだろうね。


良かった良かった。





で、当然(?)私も爆睡~




気付いたら家だった。笑















明日は天気悪いみたいだから、今日たっぷり遊べて良かったね♪






昨日の夜、R家から帰宅後、ゲンにケーキ(夕飯食べたから半分だけ・笑)あげた♪
CA91T0GF.jpg




秒殺で食べて、何時までも何時までもお皿をペロペロしてた・・・・・・。笑







今朝も朝ご飯にプラスして、わんこご飯を少しだけ。
CAWN9Y37.jpg





こっちも当然(?)瞬殺。



名残惜しそうに、ず~~~~~っとお皿を舐めてたな。笑






美味しくって良かったね!


食べるの大好きだもんね。



お腹がもう少し強い子だったら、もっともっと色々食べさせてあげたいんだけど…。

ま、たまに食べるのも至福で良いよね☆








今日ランでノートに記帳する時、「げん 2歳」って書いて、なんだかちょっと感慨深かった。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
