スポンサーサイト


柏の葉公園

柏の葉公園&柏ららぽへ行った♪




ちょ~~~寒くて、真冬に逆戻りな感じ(^^;)



ゲンも、うひー(>_<)って乗り気じゃない顔。。。




頑張れ!ゲンの為に来たんだぞっ!笑








で、旦那がアスレチックで遊んで(バカ中年)楽しそうにしてたら、ゲンもテンション上がって(笑)、「オレもーオレもー」と旦那の周りをピョンピョン♪


でも遊具だし、ツルツル滑るし、ゲンには危ないからなぁ・・・と思ってた矢先、滑り台を滑り降りてくる旦那目掛けて、ゲンも下からマッハで駆け上がった!!!!!



が、つる~~~~と滑って下まで来た瞬間、水溜りにジャバーーっと。爆





もう、一気にげんテンションダウン。(私も・笑)



慌ててタオルで拭いてあげて、散歩開始。







濡れたトコが嫌なのか、テンション下がったまんま・・・どんよ~りして歩いてる。



分りやすい子。笑








で、濡れたトコが寒いのか、抱っこして・・・って。


いやいや、それじゃ散歩にならねーし!







鬼ママのまま散歩続行。



げん、どんより…。



旦那…何してたっけ?(記憶にない)
ま、適当に側に居たんだろうね。







でもま、寒そうにしてるし、テンション低いし、散歩は30分ぐらいにして、その後はららぽへ。



げんのモノを買いにペットショップへ。





前から気になってた、ラファンシーズのスキンケアローションが欲しくて☆


無事GET。




で、フードなんだけど、ロータスの小粒が取り寄せられるか確認したら、大丈夫でしかも送料も掛からず家まで送ってくれるって。


お~、ここで購入するとフードは10%引きだし、これはいい!と大袋2個購入。


ネットでも2個購入したから、計4個。



4か月分になった♪




そして、最近気持ちふっくらしてきたゲンの体をもうちょっとだけ肉付き良くしてあげたいから、高たんぱく・高カロリーフードを足してあげる事にした。


前にデイジーちゃんが食べてたオリジン。



400g入りがあるから、これなら1ヶ月で食べきれるからいいな~って思って(^0^)






アクティブに遊ぶ日の前後なんかの調整用にピッタリ☆


ロータスに比べると、お肉の香りが強く、美味しい匂いがする(^^)





多分、脂質の多いフードだけにするとゲンは緩む可能性あるから、ロータスをベースにしたままにしようと思って。


折角付いて来た肉を逃がしちゃならねぇ!笑





やっぱ多少、肉が無いとスタミナも維持出来ないしね。


後200gぐらい、取り合えず増量させたいなぁ。






ダックスだし、良く走るし、あんまり重くならない方がいいんだろうけどね。














で、帰宅後、ゲンは留守番(またか!って顔してた^^;)で、旦那とらーめん食べに行った。


青山のらーめんウマー!



最近はあっさりの鶏がら魚介にハマってる♪

白濁のとんこつ魚介はウマいんだけど、かな~~りモタレルからさ。




年取ったなぁ…って実感する(笑)





前は朝から焼肉だろーが、らーめんだろーが、何でも食えたのにね。


むしろ深夜の焼肉やらーめんがウマいんだけどさ。笑



今、それやったら次の日の朝、胃が重いもんね。












そんで家に戻ったら、ゲンはブーブー怒りながら、ケージに閉じ込めた私の側じゃなくて旦那に寄り添って寝てた。笑


ま、いーけどね。。。


CASR2U07.jpg




そして・・・・・・・熟睡度合いが進むと・・・・・・・


CAR5L48W.jpg






あられもない格好で爆睡してたよ。笑



スッカリ元玉袋ちゃんは無くなりましたッ!爆

スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
