スポンサーサイト


初めての味

今日のランも暖かくて気持ち良かった(^0^)♪



ゲンも楽しそうだったな~


走ったり、日向ぼっこしたり、オヤツ食べたり。




んで、帰宅して、ちょろっと掃除して、2回目のご飯あげた後に、歯磨き。




昨日サボってやらなかったからね…念入りに☆







新兵器(?)で、ワン友のママさんに教えて貰った、チキン味の歯磨き粉でやってみた。



まずは手に付けてペロペロ…





ウマい!もっと!!!


ゲンの瞳が輝いてる。笑







んじゃ、いよいよ付属の歯ブラシに付けて・・・



ゴシゴシ・・・ガシガシ・・・


嫌がるけど(笑)、でも何時もの歯磨き粉の比じゃないぐらい喜んで食べて(?)る♪






おお!!これはいい!!!


調子に乗って奥歯前歯奥歯前歯・・・と繰り返してたら、マズルを持つ手に力が入ってたみたいで、キャンッ!!て鳴かれちゃった(^^;)



ごめんごめん・・・


折角の美味しい歯磨き粉、無理してやると嫌いになるかも?と思って、今日は終了。




でも結構磨けた!良かった(^^)







んで最近買った、アムアム系オモチャ。
snap_gentan228_201033173857.jpg




これもなかなか優れもの!


中に細い系のガム(1/3本程度)を入れて渡すと30分以上・・・下手すれば1時間ぐらい中身を取ろうとガジガジしてる。



ストレス発散にもなるし、美味しい思いも出来るし、ゲンには一石二鳥。





今日は歯磨き後に、オモチャの内側に少しだけ歯磨き粉を塗りたくって渡してみた。



おお、ガジガジしてる☆





取り合えず毎食後、これにガムを入れて渡してるんだけど、どこか1回はこの歯磨き粉でも良いかも(^0^)♪




チキン味の歯磨き粉に夢中。



食が強いなぁー。笑




良いモノ教えて貰って感謝☆☆☆








ゲンは運動もしたし、ウンチも4回もしたし(笑)、お腹もいっぱいになったから、足元で爆睡♪




可愛いのぉ~(^0^)☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
