スポンサーサイト


増えた♪

今日は良い天気♪



春陽気らしい。

まだ外出てないから分んないけど。笑






昨日は雨が降ると思って、いつもより早めに家を出てランへ☆


ゲンは久しぶりに逢えたちび君にテンション上がってワンワンしたりツンツンしたり転がしたり追い掛け回したり乗ろうとしたり寝転んでるちび君を襲ったり自分に付いてる芝を擦り付けたりetc・・・(ヒドイなオイ!笑)ってぐらい、大歓迎だった☆笑





勿論遊んではしゃいだらこれ!
CANVU6HB.jpg





姿勢良いね、みんな。笑


デイジーちゃんママをジィーっと見詰めてる。









午後からはコナ&ママも登場☆



白犬を先頭に茶犬達(ゲン、デイジーちゃん、ねねちゃん(珍しい!)、シェルティーももちゃん、はなちゃん)が爆走してたなぁ~♪


ヨーキーももちゃんは、むささびになってた(笑)



も~、みんな可愛いッ♪



コナはひとりで先頭だから疲れちゃうよね(^^;)







夕方まで雨がもったから、みんなが帰っちゃってもゲンとコナで爆走繰り返してた(^^)






日も暮れて、雨も降り出して、ガールズトーク(ゲンもタマナシだからいいよね?)しようぜと、場所を移す。


ご飯の前にパウハウスさんへ寄って、ゲンの爪・足裏・肛門腺をお願いしつつ、噂(?)のラムボーンを購入。




店頭にあるのは、私達で買い占めたぜ(笑)



しかも店内にある体重計でゲンの体重計ったら、少し増えてた(^0^)


わーい♪

フードを砕いた&オリジンも混ぜてるのが良いのかなぁ☆


昨日は厚着してたのを差し引いても100gは増えたはず!(体重計は5.3kgを指してた♪)



目標は裸族で5.4~5.6kg。


もうちょっと!







で、ハニーズで骨与えたら・・・ゲンもコナも夢中!!!


しかもすぐに砕き始めた事に気付き(食が強い・笑)、こりゃー駄目だ!と取り上げてからも、大変(>_<)




も~~たっぷり遊んで眠いはずなのに、寝ないでずっと骨の登場を待ってる。爆







根比べしてようやくウトウトし始めたのは食事(マミー達のね)も終盤の頃。


頑張るな、オイ。笑










でも今朝のゲンはこんなんなってた~。
CAUYYD4G.jpg




疲れてんじゃん。笑



爆睡よん。





今も爆睡だけど。










このままもう少し寝かせて、今日はだいずとデート♪



だいずの好きなあの場所へ行こうね☆







天気が良いから、きっと気持ち良いだろうな~(^0^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
