スポンサーサイト


ポートパーク

昨日はだいず&ママと一緒に、ポートパークをお散歩♪♪




気温も暖かくて気持ち良く、のんびりと歩いた(^-^)









だいず~♪オッス!
CAQMGI4Y.jpg


だいずママにおっぴろげ~♪
CAX8ART9.jpg


広くて綺麗な場所だね☆
CAVQBMCJ.jpg


なんだか、ここの垣根が気になる木・・・(古ッ)
CA3HOJ17.jpg


だいずのお友達わんこアクア君~♪フレンドリーでかわゆい子だった!
CAUF3F03.jpg
CA9HF9BS.jpg


ポートタワーが良く見える♪
CAFFOBKT.jpg


2ワンともだいずママをガン見!(私はいいのけ?見なくていいのけ??)
CALHY1XC.jpg


だいずママにグネグネ~~~(*^^*)
CAQCZAF5.jpg


もう、暗くなっちゃったね・・・。
CAIZRDHG.jpg





たっぷりお散歩満喫出来て、ゲンすごく嬉しそうだった~(^0^)☆


いつもと違う場所のお散歩は刺激的らしく、クンクカクンクカと匂いを嗅いで、テクテク歩いて、すごく楽しそう!




だいずと一緒だからね、より楽しかったね(^0^)/



だいずママにもアクア君のママにも、スリスリごろりんと甘えてた。


初対面のママさんにラン以外でも甘えるゲンは初めてみた!

きっと、アクア君のママさんが優しい人なのが分ったんだろうね☆


アクア君のママさんに、「人懐っこくて甘えん坊だね~」と言われて嬉しかった。


だって、いつもは激吠えで全然人懐っこく無いんだもん。爆




勿論、慣れてて可愛がってくれる人には毎回甘えるんだけどね。

オンとオフが激し過ぎ(^^;)








そして、公園満喫の後は、今月で暫くのお休みに入ると聞いていた、犬とごはんへ。




シーザーサラダ(シェア)
CAZA7ARA.jpg

豆腐ハンバーグのロコモコ☆(画像は私の大盛バージョン・笑)
CAZZR2Y5.jpg




だいずママと、食べて、ガールズトークして、楽しかった~♪


良い1日だったな~☆☆




今度は一緒に柏の葉公園も行ってみよう~(^^)


青葉の森も、昭和の森も良いよね~って、多分わんこが居なかったら、あんま行かないであろう場所(特に私・爆)を色々想像して、なんだか楽しい気分に♪



ゲンやだいずが喜んでる姿を想像すると、それだけで嬉しいよね☆


みんなでも行きたいな~ぁ。

たまには弁当持って、公園巡りもいいよね~!








帰宅して、夕ご飯食べて、ゲンは速攻爆睡!!



満足した証拠だね~、良かった良かった。











んで、今日は雨だから家でゲンとマッタリ。。。



つか、ゲンはずっと寝てるけど。笑






で、私も昼寝しよう~とゲンと寝室で寝てたら・・・なぁーんか、ゲンのヒーンヒーンって声で目が覚めた。



ん?布団に居ない。




リビングへ行ってみると。。。






あ、トイレにうんちがしてある。笑


そっか~、うんちしたからご褒美ちょーだい、って催促してるんだな!






つか、ゲンどこ???



リビングにも風呂場にも居ないし、勿論寝室にも居ない・・・。






あり?






げーーーん!って呼ぶとヒーンヒーンって・・・。笑





変だ、こんな狭いトコで迷子にならねーし・・・と思ったら~~~、なぁんと玄関に置いてあるカートに乗り込んでた。爆





ごめんごめん、今日は雨だから外行けないよ~(^^;)


勝手に乗り込んで待ってたのかー。笑






で、降りれなくなったと。



そんで、呼んでたと。








・・・・・・・・笑。



か~わいい!








で、無事カートから救出(?)してあげて、ご褒美のオヤツあげて、ゲンはまた寝た。





・・・・・・・・・私の事だけ起こして。爆







つか、良く考えたらいつもはカートから勝手に飛び降りたりしてんのに、なんで今日は甘えてんだよ。笑



まぁ危ないから降りない方が良いんだけど、でもわざとだろ?





しかも、なんの段差もない所からジャンプしてカートに乗り込んだんだね。



ダックスじゃねーな!



なんか違う動物のバネ持ってる?笑






たまに、その身体能力はどこまでなのか、試したい衝動に駆られる(^m^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
