スポンサーサイト


八千代総合運動公園・・・脇の土手。笑

今日は昼ぐらいまでは雨が持つ!と天気予報で言ってたから、朝早く起きて、早い内にゲンの散歩・・・に行くはずだった。笑




昨日、今日って旦那休みで、昨日は私がちょろっとゲンをランへ連れて行って、その後は旦那とご飯&カラオケに行ってしまい・・・帰宅したのが、午前様(死語?)。



そりゃー起きられないってね~。笑



でも長時間の留守番(またかー!と、ゲンの顔が言ってたような…)しててくれたゲンが可哀想だなぁ~と思って、なんとか午前中の内に家を出発。


八千代総合運動公園に着いた。





ここの土手沿いを前々から歩いてみたい・・・って旦那が言ってて。笑



ゲンは、初めての場所で嬉しそうにテンション上がってた♪






だけど、着いて15分もしたら雨がー(>_<)



ゲン~、ごみんね(^^;)




かなり長そうな土手だったから、また天気の良い日にリベンジ!


相当歩けそうだよー。


私は既にくじけそうだよ・・・。笑








で、仕方なく家に帰って、そのまま爆睡。


2時ぐらいに寝て・・・起きたら7時!笑





寝すぎだろ~

てか、普段の睡眠時間と変わらないし☆





で、マッタリした後は、ゲンをシャンプー。


今日は旦那居たから、乾かすの手伝って貰えたから楽チンだった(^^)




早く乾けば、ゲンの負担も減るしね。










で、なんだか帰宅後から、くしゃみと鼻水がひっきりなしで・・・一瞬風邪?!と思ったけど、ダルさも無く、食欲もあるから・・・多分土手で、なんかの花粉にやられた模様。



目も痒くて仕方ない!





まいったー(>_<)



花粉が舞ってる様な感じじゃなかったから、マスクしてかなかった。。。



失敗。。。





明日も酷かったら、花粉症の薬買ってこよ~っと。


眠くなるから、やなんだけどさ(^^;)







ゲンはシャンプーされたし、疲れたみたいで爆睡☆



裸(?)のゲンに違和感。。。笑





寝る時は、また服着るけどさ。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
