スポンサーサイト


簡単調理☆

こんな時間なのにお腹が空いてしまい・・・






あったかい系のモノが食べたくなっちゃった・・・(^^;)





深夜のらーめん?


うん、魅力的だけどね、却下・・・。



深夜のうどん?


らーめんと大差ないね!



深夜のどんぶり飯?


完全にアウト!





・・・・・・と、言う訳で、簡単なフリーズドライ系のスープを選択。。。



そんで、スーパーで、こんなん見つけちゃったんだ(^0^)








スープ用寒天☆
CATOTQG4.jpg



そのまま入れるだけの簡単商品♪





卵スープに寒天とラー油、生姜を足した。
CA0XNH2I.jpg






キッチンでガサゴソしてたら・・・ゲンも来た。笑




それ、オレの?
CAE8GHTN.jpg









いんや、ママの。







チッ・・・て顔して、ゲンはまた夢の中。。。





私は小腹が満たされて、そろそろ夢の中へ入って行けそうになった。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
