スポンサーサイト


花島公園

昨日は、だいずママが前に良いよ~♪って教えてくれた花島公園に行ってみたいな~と思って支度。


風はあっても、午後から晴れて来たし、気持ち良さそうだったからさ(^^)





で、だいずママにお誘いメールして公園で待ち合わせ~☆



ナビがあるのに、見事に迷ったけど。笑












ゲン!出発だぜ!

ふぁーい
CAJ350UP.jpg




ね…眠そうだね。笑











で、そんなこんな(?)で、到着☆


公園の駐車場も綺麗で広くて、良い感じ~!







だいず&ママを発見したゲンは車内で大はしゃぎ!!!


良かったね~(^-^)










さぁ、お散歩スタート!



CA3J36TQ.jpg

CA5Q13GQ.jpg

CA7EK2UV.jpg

CA9J9TTQ.jpg

CA0LBCVH.jpg

CA9XHVWF.jpg

素敵な公園だよ~♪
CA7A4QMO.jpg

CASYING9.jpg



ゲン、たのし~ね☆

うんっ♪
CA70L14C.jpg

CABLXOHY.jpg

CACH1VJF.jpg

CAJGKC72.jpg


CAF28UHB.jpg

CAK2GIE1.jpg

CAVLF5BB.jpg



広くて綺麗な公園で、げんテンションUP(^0^)


道分るのけ?ってぐらい、どんどん先に歩いて行っちゃう。笑



そういや関係無いけど、25歳アンダーの子に「知っとるけのけ?」と言ったら、きょとん…ってした顔で私を見てたよ・・・。

ばかめ!ひょうきん族見ろッ!!!笑



・・・ジェネレーションギャップ・・・。







で、園内を抜けて、池の中を通過する橋を抜けて、その先には、道端に菜の花が咲いてて、ちょろっと芝生の広場が♪


ここでいつもだいずは遊ぶんだって(^-^)♪





んじゃ、げんも一緒にここで遊ぼうぜ!



だいずは、とっても嬉しそうにオモチャで遊んでた(^^)






ゲンはすれ違う大きなワンコに激吠えだったけど(^^;)、だいずはいつも通り、穏やかで良い子だったわ~。





楽しい時間はあっという間で、3時間ぐらいゆっくりお散歩☆


ゲン~、楽しかったねー!




もう、暗くなって来たし、帰る?








園内に外灯が灯されて・・・とっても綺麗☆
CA0IFZ7Y.jpg



だいずは満足出来た?
CATDABWL.jpg



駐車場の近くまで戻ると、もう真っ暗。
CA5BFEYD.jpg






ゲンは相当嬉しかったみたいで、帰り道もタッタカと軽快な足取り♪





寂しいけど、だいず&ママとバイバイ☆して、帰宅。



帰りの車内は爆睡☆



マンションエレベーター内のゲン。ねむそ~。笑
CA9YUIYP.jpg







家に帰って、ご飯を食べてからも、ず~っと爆睡。


良かったね、大満足だね(^^)






近場でこんなに綺麗な公園があるなんて♪


教えて貰えて良かったー。




今度はパパとも来ようね、ゲン(^^)














今日は朝から快晴だね♪


風は昨日と同様ありそうだけど・・・でも、ランで元気に遊ぶべー☆





まだゲンは爆睡中だけど。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
