スポンサーサイト


花島公園♪

今日は、旦那とゲンと花島公園へ。



昼頃は暑かったのに、公園に着いた15時頃は何だか雲行きが怪しい…黒い雲がモクモク出てる中で足早に散歩。









ゲンはこの間来た公園と覚えてるみたいで、駐車場に着いた途端に大騒ぎ(^^;)



分ったよ、嬉しいね☆







うっし!散歩スタート!!!



CA0GRDW4.jpg




綺麗な川だね♪
CAV03SVY.jpg



菜の花も♪
CARIO1G0.jpg



ゲンは嬉しくてあっちウロウロ、こっちウロウロ☆
CA03Z4UY.jpg






次のエリア(?)池の中を通って、奥へ進む・・・
CAL6L1WT.jpg




ふと、池を見渡すと…水鳥が一列に整列してる!!笑
CAK6ZV0Q.jpg






で、更に進んで、お花見広場まで到着♪




すごい~、菜の花がいっぱい!!!

CAM5AUM7.jpg


ゲンも花の香りに誘われてクンクンしたり、楽しそう♪
CAAF773X.jpg

CAZ96EKV.jpg







雨がいつ降って来てもおかしくない空だったけど、降られずに無事散歩出来た(^0^)/




ゲンは大満足で、帰宅後も爆睡♪





人間も疲れて、旦那と私も、ゲンと一緒に床に転がって爆睡。笑





起きたら、夜の9時・・・。




か、体が痛い(>_<)!








昨日も旦那休みだったけど、なんだかダラダラ寝てたから、私とゲンだけランに行ったんだけど、ゲンと遊ばなかった罰(?)として、今日掃除をしてくれるはずだったんだけど・・・・・・



もう、夜の10時なんですけど?


こんな時間に掃除機掛けれないし・・・・・・。





野郎、嘘吐きやがったな!!笑



いつも通りだけど、むかつくわ~。






シチネンゴロシするしかねー!!!(最近覚えた言葉。うふ。)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
