スポンサーサイト


伊豆旅行 IN ワン友♪~1日目~

3/21~3/22まで、伊豆へ行ってた♪



一緒に行ったお仲間は、コナちゃん家、コナ君家、そらちゃん&えるちゃん家、涼麻君家、とにちゃん家(パパ単品)。



朝6:30に平塚PA待ち合わせだったので、家を4時に出発。

ちょろっとゲンの散歩に出たんだけど、あまりの強風に慄いて、ゲンてば固まる。笑



うーん、おしっこ・ウンチは大丈夫かいな?



いつも絶対にする、うんちポイント(笑)があるんだけど、そこに行ってもしない。


まぁ、しょーがないか…。







で、出発したら、すんげー風&雨がどんどん強まって来た(^^;)


ひ、日頃の行い?






高速もレインボーブリッヂが通行止めになってたりした。



嵐だ~。







数々の落下物を避け、スリル満点な中を走る。



ゲンも風が怖いみたいで、外を眺めてた。(寝てなよ)







で、待ち合わせ場所に着いたとメールし、ちょっと横になってたらいつの間にか寝てた。笑


気付いたら、隣にそらちゃん家の車があった。爆




おはよ~…(^-^*)






で、みんな無事に着いた頃には、雨はどっか行っちゃった♪



日頃の行いだな!うん!







ワンコ達にチッコ&うんちを済まさせて、みんなで出発~~~☆




本日のメインイベントは、ププカフェで、涼麻君のお誕生会(^^)


ププカフェの前に神社へ行って、ワンコのお守りを購入して、ゲンにシャンシャンして貰った。





良かったね!ゲン。

無事に楽しく旅行を過ごせるぜ~!









ププカフェ到着して、まずはランへ☆



コナちゃんと爆走!


朝からハイテンションだねー、キミたち。笑





ランは小さいけどかなりの斜面だから、いい運動になるねー。


コナ&ゲンに続いて、コナ君もそらちゃんも一緒に爆走。





可愛い~!

みんな速いね☆




でも、最後まで走ってたのはコナ&ゲンだったけど。


ペース配分しないと、続かないよ~。笑







で、ひと段落ついて、ヒト達もご飯ー。


超ボリュームたっぷりでお腹一杯!







で、メインイベントの涼麻君へのバースデーケーキ登場!!!



ハート型で可愛い(^^)



涼麻~4歳、おめでとう♪

また、楽しい1年を過ごしてね☆





んで、ケーキの中身は鶏肉なんだって♪


ワンコ達は恐ろしい程食いつきが良かったよ。笑




そう言えば、えるちゃんは、ママの手ごと食べてたっけ…(痛)

えるちゃんだけ、骨付きスペアリブだね☆(違)






ヒトもワンも大満足した後は、バイオパークへ移動。



想像してたより、楽しい動物園(で、いいのかな?)だった♪(失礼)






キリンに触っちゃったよー!!!


どっかの知らない子供がキリンにご飯あげてる隙に触ってやったぜ!(鬼)


サンキュー!笑





毛はごわごわした感じだったけど、キリンの瞳って可愛い~。



他にも色々な動物がいっぱい!



近くで見れるし、かなりオモロー♪





ただね、ワンコの本能って恐ろしいな~って思ったのが、うさぎが入ってるサークル(?)みたいな場所をみんなで囲んでワンワンワンワン吠えてるのが凄かったね(^^;)

他の動物にはやらないのにさー


やっぱり狩猟犬としての本能が目覚めちゃった?笑




あ、でもゲンはヒグマにも吠えて、ガボって追いかけられてたけどね。

命知らずな奴め・・・。


檻が無かったら、もう犬ジャーキーとして食べられちゃってるよ。



多分、ついでにゲンを守ろうとした私も、殺られてる予感大だよ。




勘弁してよー。笑








で、どんどん進んで行って、最後はドッグランへ。



元気な女の子の柴ちゃん以外は、私達だけだったー。









ゲンは疲れたのか、ププカフェの時に体力を使い果たしたのか(笑)、爆走はしないで、トコトコ歩いてるだけだった。











で、バイオパークを出て、宿へGO☆




夕ご飯はBBQ~♪&刺身盛♪



どっちも最高ー!!!




ウマウマー!とバクバク食い捲くった☆(これが後に悲劇を呼ぶ事に・涙)




コナママが用意してくれるお肉は本当に美味しい(^0^)






たらふく食べて、飲んで、喋って、大満足☆☆☆








部屋に戻ってデザート食べて、順次お風呂入って、就寝。




そんで何故か私の布団には、げん・コナ君・涼麻君が入って来た…。

いや、あのね、もう定員オーバーだと思うんだ?笑



でもゲンは私の足の間、コナ君は腕枕、涼麻君はわき腹にピトッとくっ付いて、上手くポジション分けをして寝た。


うーん、犬天国。

幸せ(^^)






でも、夜中目が覚めた時には、ゲン以外の子は居なくなってたけど。笑


寝相が悪いからね、ごめんね。(ゲンは毎日の事で慣れてる・爆)






おまけに夜中にウンコトラップが仕掛けてあった。笑



頭の上にウンコ、廊下にウンコ、キッチンにウンコ・・・。


ちょっとウンコし過ぎじゃね?



もう、何回ウンコって言ったかな?






で、私もウンコ・・・。


そう、食い過ぎて腹が痛いー(涙)





うっうっうっ。。。





自分を含め(笑)、全てのウンコ処理を終わらせて部屋に戻ると、さっきまで仲良く寝てたはず(?)のワンコ達が一斉にわんわんわんわんわんわん!!!!!!!と、不審者扱いに。爆


ご、ごめんよ・・・。


驚かせちゃったね(^^;)








で、無事(?)に、2日目の朝を迎える。







<続く・・・>
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
