スポンサーサイト


積もった!

薄っすらと雪が積もった。

CAQ2ER2K.jpg



ベランダから撮ったんだけど、なんか真冬な寂しげな風景に映ってる。

晴れてる日は、もっと爽やかな感じなのに。

不思議。。。



今は雨の方が強いみぞれになっちゃった。


ずっと雪のまんまだったら、雪初体験のゲンを連れて、ビショビショ覚悟で雪を見せに散歩行こうかな~って思ってたのに。


残念。







外に出れないゲンは、色々アピッてくるけど、無理なものは無理ーーー!と無視して室内で遊んであげる事に。。。



今日は宅急便などの多い日で、何回もチャイムが鳴るもんだから、その度にワンワン!って吠えて自分も外へ行きたいと訴えてくる(^^;)


13時までの間に宅急便3回とヨーカドーの宅配の、計4回も来訪があった。。。



今日のヨーカドーの配達の人は唯一ゲンが旦那以外で吠えないオジサンだった

良かったね!ゲン!




いつもの様に抱っこしてくれて、ヨチヨチと可愛がってくれる。


ゲンもうっひょーって顔しながら、オジサンの顔をペロペロ・・・



め、迷惑なんじゃ?すいませぇーん




このオジサンは、とても犬好き、自分でもダックス飼ってるから、余計にゲンを可愛がってくれる。

優しい顔立ちで可愛い、可愛い、といつも言いながら撫でてくれる。


ゲンにも伝わるのかな?

大好きなんだよね
良かったね♪








宅急便のひとつが、ゲンのものだったんだけど、いつも食べてるロータスドッグフード、ベジタリアンクッキー、ヨーグルトクッキー、そしてオモチャが来た!



待ってたよ~~~NEWおもちゃ!笑




退屈虫のゲンを早く喜ばせてくれぇぇーーーと、さっそく開封。





ゲンに見せて、「待て!」



CATXVHEC.jpg




ウズウズ・・・

CA5P002Ba.jpg


いい加減にして・・・・・・

CATWM95Da.jpg





待たせ過ぎたかな?!笑


怒り出した





ま、ほどほどにしなきゃと言う事で、この後すぐに「ヨシ!」と、ボールをポーンと投げた。





そっからはひとりで1時間以上遊んでた。(しつこい)



ま、世話無しで良いんだけど♪




いや~~良い時にオモチャ届いたわ~




雨でもなんか変化があれば、結構ご機嫌にしててくれる。



・・・・・・・過保護な飼い主だね




ゲンご機嫌=わたし楽チン




笑。






今日も家に缶詰だし、大物系を洗濯しようと思ってるけど・・・寒くてコタツから出れない。笑



昨日は、私の毛布2枚と、ゲンの毛布2枚を洗濯、乾燥した♪


うふ。良い香り~!綺麗になったから寝付きも心なしくか良かったかも?




・・・・・・・そう、旦那のだけやってないの。笑




べべべべべ別に、あいつのはいっかーとか思った訳じゃぁ無いんだけど・・・(多分)


洗濯しても乾燥には限度があってね。

うん。


浴室乾燥機+乾燥機使っても、旦那毛布は乾かない恐れあるかもー?みたいな。(けして先にはやってあげない・笑)





じゃー今日でいっか!と思ったけど、まだやってない~。笑





まぁ帰って来るまでに乾いてればいいしね。


まだ余裕ーよゆー!






掃除もまだしてないし・・・


なんか、ランとか行く予定でもあれば、これまでにやろう!とか、制限があって動くけど、なんも無くていつでもOKになると、いつまでもやらないんだよね・・・





15時までにはやろう。。。(多分)







ゲンは今は夢の中~~



オモチャで遊んで、クッキーオヤツに貰って、満足満足♪って顔して寝てる。


可愛い~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

降ったね!!雪

雪だったねぇv-276
ゲンチャンも たまごちゃん 好きなのねぇv-343
それも 赤v-343さすが ゲンチャンv-411
雪の中 デッキに 出したけれど ビチョビチョ雪で 
犬は喜びって 喜んでなかったし・・・・・
週末は行かれると良いなぁv-411
会えたら遊んで下さいねe-266v-324

降りましたね~!

今はすっかり雨になっちゃいましたが、雪うっすらと積もりましたねv-411
ぽてとちゃん、ちっぷちゃんは、デッキに出て雪体験出来たんですね!いいなぁー!
うちには庭が無いので遊ばせてやれず可哀想ですv-409
でも、やっぱサクサク雪じゃないとわんちゃんも遊びにくいのかも知れませんねv-356

たまごちゃん本当は黄色とピンクが欲しかったんですけどその店で売り切れてて。
で、赤にしましたv-411
噛み心地や歯ざわり(?)がいいみたいでピコピコ鳴らしながらひとりで遊んで疲れて寝ました。
あー楽チン!笑

週末晴れたらランに行くので、こちらこそ是非遊んで下さいv-344
早く雨上がって~~と祈るばかりです。

No title

こんばんわ~
雨ばっかでやですねー
雪積もると大変だけど、積もんなくてもつまんないですねぇ
雨に変わったら・・あーあーって思っちゃいましたv-390
それっ!たまごちゃんですよねv-346
どこで売ってますぅ?ショップをわりと見てるんですが
なかなかなくって・・探してまーすv-355

おはようございます!

ようやく昨日までの長雨が終わりましたねv-411
ひと安心です・・・v-408

そう、たまごちゃんですよ~!
いつもドッグフードを買ってるお店で何気なくオモチャの所を見たら、あったんですv-344
でも、赤以外は売り切れで・・・。
KONAママさんのコメント欄にURL貼りましたので良かったら見てみて下さいv-411
もうひとつ、I DOGのたまごちゃん風オモチャも貼っておきました♪次にI DOGで買物する時に買おう~と思ってますが・・・その頃に売り切れてたら悲しいですよね・・・。笑

無料yourfilehost動画

こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
