スポンサーサイト


伊豆旅行 IN ワン友♪ ~2日目~

2日目のメインイベントは、マウンテンドッグラン!!!






宿を出発し、まずはコナちゃん家が綺麗な海へ連れて行ってくれた(^0^)♪



ワンコ達み~んな爆走!



ゲンは何か口に咥えたから、すぐ確保(^^;)






しかーし、100%下痢(食事中の方すんまそん)のアタイとしては、海風が響くぜ!

なので、ちょろっと遊ばせて、私はすぐ車に戻った。





正露丸飲んだし、コナちゃんママにストッパ下痢止めを貰ったし、薬が効くまでは大人しくしてよう。。。
















んで、そうこうしてる内にみんな戻って来て、マウンテンドッグランへ出発~♪




てか、ここも想像してたよりも、すっごい綺麗なラン!



芝生も綺麗に生えてるし、オシッコ流さなくていいのに匂いも無いし!







随所に休憩所もあって、私には有難い。笑




だけ~ど、下痢Pが心配でトイレ付近から離れられない(^^;)



ゲン、ごめんね~。






でもまぁ、ゲンは適当に色んなワンコに吠えて(ダメだろー涙)スタミナ使ってたけど。








そらちゃんパパは、そらちゃん&えるちゃんの為に、何度も何度も往復してあげてて、本当にワンコ想いの優しい飼い主さんだな~って思った。


私とは大違いだよ(^^;)





涼麻君も普段とは違いパパと離れてもへっちゃらで、アグレッシブに動き回ってた!

マウンテンが好きなんだね~(^^)



コナちゃんはいつも通りアクティブに動き回ってたし、コナ君はマイペースに色々楽しんでたし、みんなそれぞれ満喫して楽しそうだった~♪









マウンテンで遊んだ後は、コナ家お勧めのさっきとは違う海へ。(さすがコナ家。海率多し!笑)






コナちゃん家と涼麻君家は、ハイキング的な感じでその近所のなんたら神社へ。




それ以外の人は自由行動。



私は車で爆睡。笑





ふ~、スッキリぃ~♪













んで、みんなが帰って来て、いよいよ最後はヒト達がのんびりを獲得するべく、ご飯屋さんへ。



コナちゃん家お勧めの「魚庵」






コナ家が前以て、金目鯛の煮付けを頼んでてくれた♪



すげーーーデカイ!!


これで白いご飯3膳イケるでしょー!!!!!!!




しかも、そ~~れがウマいの、なんのって。





ふわふわの身に甘辛いタレが絡んで最高~☆☆☆







でも、私は、更に金目鯛を食べ尽くそうと、金目尽くし膳を頼んだんだけどね。笑




どんだけ~








もう腹が痛くなっても良い!とばかりに食べ捲くり♪♪(そこ頑張るとこか?)




でも薬が効いたのか、取り合えずは大丈夫だった。笑













みんなで食べるご飯は美味しいね~♪




ここでも食べて、話して、飲んで、大満足(^^)










そして、大渋滞が予想される為、コナちゃん家の熱海のマンションへ寄らせて貰う事になった。



ありがたや~。






しかーも、そこは温泉付!!!






みんなで温泉まで入れる至れり尽くせりの旅の締め括り!!!






温泉も超気持ち良くて、体もポカポカ☆



足の疲れもスッカリ取れた。








ゲンの事も見てて貰えたから、本当に安心してのんびり温泉入れた~☆



コナママと、温泉掛け合いして、大はしゃぎ。爆





そう言えば、ふたりとも世間では立派な大人の年齢なんだけどね。


アハーン。






でも、たのすぃ~♪











で、完全ノーメイクとなった恐ろしい顔のまま、名残惜しいけど、帰路へ。






でも、ま~だ渋滞してたけどね(^^;)



恐ろしい…昼間から、一体何キロ渋滞してたんだろ?






夜の11時の段階で厚木から横浜町田まで11Kmの渋滞だった。



ま、ズルズル動いては居たけどね~。












家に着いたら、旦那が起きて待ってて、ゲンと感動(?)の対面!笑




げぇぇ~~ん!!


ぱぁぱぁーーーー!!!




みたいな感じ。笑








良かったね、ゲン。笑







でも家に着いたら、急速に眠くなって、私はすぐ寝ちゃったけど。笑






旦那いわく、ゲンもすぐに私の後を追って寝室に行っちゃって、旦那はぽっつーん…だったらしい。爆













みんなで過ごした1泊2日楽しかった~(^0^)♪




ゲンもとっても嬉しそうだった♪♪


良い旅だった~☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
