スポンサーサイト


城址公園

昨日は、旦那とゲンと城址公園へ行った。





もう、少しだけど桜が咲いてて、お花見してる人達も居たよ☆

CAI1V29G.jpg






うっし、ゲン散歩スタート!


行こ~♪
CAFRVCTM.jpg




CAG1S3C1.jpg
CALMPX7B.jpg


体って・・・こんな風に曲がっていいもの?笑
CALV6BIA.jpg

CAZWU7V8.jpg
CAZKC1SK.jpg



綺麗な花が咲いてたよ♪
CAUY7H4Q.jpg





お散歩して満足満足。



帰りの車内では、爆睡。笑
CA09AQ0S.jpg







そのまま旦那と洗車&車内掃除機をかけて帰宅。

















今日は朝から冷たい雨。。。




ゲンと1日ゴロゴロしてた。



んで、15時ぐらいまでは記憶があったんだけど、気付いたら眠ってて・・・起きたら暗かった。笑







急いでゲンをシャンプーしにお風呂へ。



今日は、前々から使ってみたくて、探してた100%天然素材の石鹸で洗ってみた。(伊豆のププカフェで購入)






毛がキシキシしちゃうかな?と思ったけど、試しに・・・。





そしたら、すごくフワフワになった~(^0^)♪



旦那も帰って来てゲンを触って気持ちいい気持ちいい☆と撫で撫で。


ゲンの体にも良くて、毛質にも変化が現れないなら、このまま使い続けてみよう。




今日使ったのは、ココナッツミルク(だったかな?)の保湿性が高い方の石鹸。



これからの季節用に、防虫効果のある石鹸も購入。

これは、もう少し虫の多い時期になったら使ってみよう!





これが、その石鹸。

可愛いよね♪
CA9ML9XR.jpg





シャンプー後のゲン。



羊のオモチャを持って来て側に置いてた。笑









オレを洗ったな?
CAWYBCLM.jpg


はぁ~・・・
CA950HE3.jpg


どよ~ん。。。
CAWBLRZA.jpg





シャンプーされて、テンション下がってるよ。笑



いいじゃん、綺麗になったんだからさ。。。








で、この後はご飯食べて乾かして、満足そうに熟睡。






明日も雨みたいだから、のんびりしてよ~ぜ。



ゲンは退屈だろうけど、私はたまには溜まったDVDでもみよ~っと♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
