スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪~

今日、雪が降ったね!



もう桜も咲くって言うのに。。。





寒いはずだわー。









今日は旦那休みだし、天気も悪いからゲンは留守番(またかー!怒)で、旦那とカラオケ。



いつもと店を変えよう~と、佐倉のバンバンへ。





ここ安いんだよねー。


フリータイム・ドリンクバー付で5~600円。



これで採算取れる?と、こっちが心配になっちゃうよ。笑





春休みだから、チューボーぐらいの子が多かったわ~


早く普段の平日になってくれ。









で、採点ゲームで競い、なんとなく負けたような・・・。


悔しい・・・。





負けそうな予感がすると、旦那のは途中で切ったり。爆


明らかな反則。




これ、旦那じゃなかったら、わたし超有得ない人じゃんね。(旦那でもダメか?)





でも全体的に負けてたからズルしてる分、余計悲しい・・・。










カラオケで盛り上がって、らーめん食べて帰宅。(いつも同じだな…)





ゲンはヒュンヒュン鳴いてご立腹(^^;)



だ~よ~ね~






ごめんね。




明日はみんなで出掛けようぜ。


多分天気は回復するはずだから・・・。







ケージから出してあげて、げぇーーん♪って抱っこしようとしたら、ゲンは私をすり抜けてフードBOXの下へ・・・



ごぉぁぁ~~ん(ご飯)って鳴いて催促。笑





あっそ。


お腹空いたのね、はいはい、ごめんなさいね~。








で、何時もより早いけど、ご飯あげて、留守番のご褒美にラムボーンあげて、今は満足して夢の中~♪



旦那も夢の中~♪笑








私は、のんびり。



あ、いつも通りか。










明日は散歩行けるといいなー。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。