スポンサーサイト


泉自然公園

今日は旦那とゲンと、泉自然公園へ行った♪




実家の付近なんだけど、入ったのは初めて。笑



ゲンを迎える前は、公園散歩なんてしなかったから(^^;)







広い公園だね☆
CABKDSN3.jpg





よし、スタート!
CA7LWX1K.jpg

CAQJREUE.jpg

CAVAIVHM.jpg


池の上を通って・・・
CAEJ38O8.jpg


あれ?ゲン前の団体と行っちゃうの?笑
CA72HNAK.jpg


池の周りをクンクカクンクカ・・・
CAPZYDAA.jpg




吊り橋もあったよ♪
CAZ1JG1M.jpg

CANR5112.jpg




自然公園と言うだけあって、周りは木々に囲まれた林道が続く。。。
CA2OZFW0.jpg

CA2O8CYG.jpg

CA8QHD81.jpg

CACMG6HA.jpg

CADRL55N.jpg

CAG14AG4.jpg

CAZ1JG1M.jpg



あっちこっちに「まむし注意!」の立て看板が。笑

そりゃ、蛇も居るわな。。。



からかって旦那の帽子を林に投げ捨てて、ゲンとマッハで逃げたりした。笑


後ろの方から「こっこっこっ怖いよ~。絶対居るよ。怖いよ~。」と聞こえてた。爆




知らねーよ!


ざまーみろ。笑





こんな意地悪を3回ぐらい繰り返してみた。


笑い過ぎて無駄に体力使ったじゃねーか!(逆ギレ)




CAQ4ZGV6.jpg

CAT8VGJC.jpg

CAW5NFC0.jpg

CAWMKLZM.jpg

CAYK0WZ6.jpg










林道を抜けて、広場へ♪




ここでお昼ご飯☆
CA55K7JO.jpg


CA61AZ7H.jpg


CADIWBP0.jpg


広いね~!ゲンは旦那と一緒に走ってすごく嬉しそうだった(^^)
CAYZ17EB.jpg





桜もね、3~5分咲きになってたよ♪
CAV5L001.jpg

CA5X9FY1.jpg

CAEFMYO0.jpg

CAFGM7MK.jpg

CAPEKF3G.jpg






緑がいっぱいの中を歩いたり走ったりして、ゲンは超嬉しそう♪


しかーし、謎のデカイきのこを食べたり(=_=)、広場に落ちてた得体の知れない黄色い食べ物(多分…栗か芋?たくあん?何だったんだろう?涙)を食べたりして、デンジャラス!!!




うーん…恐ろしい(T_T)

食あたりしませんよーに・・・。うっうっうっ・・・。









で、更に公園満喫で、旦那だけサイクリングに出掛けた。(KY野郎め)



私とゲンは、車に戻ってマッタリ。。。







ゲン~楽しかった?




うん!
CAD3GU4M.jpg

もうオレ寝るね・・・
CAJ31I8C.jpg






満足して良かったね(^0^)♪



帰りの車内は、またゲンと爆睡。










帰りにDVD借りて帰宅。




んで、SAW6を観た。


うへぇ~、グロイ!




でも、おもろーい!

早く続きが観たいな~~~!






今日は出足が早かったから、1日が長く使えて得した気分(^^)


やっぱ早めの行動がいいね。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
