スポンサーサイト


1歳おめでとう☆

今日はゲン1歳の誕生日




早いね~!

もう1歳かぁー♪




色々あったけど、無事育ってくれてありがとう!











今日は、雨が上がったのでドッグランへ☆



まだ地面は濡れてたけど、ゲンは楽しそうに走ってたから良かった








そして、誕生日だし、近所のペットショップでオモチャでも買ってあげよう~と東葛に行ったら、なんと、そこに探していた「たまごちゃん」があった





即買い~~


CARTIHGW.jpg



そして、なんか青のたまごちゃんとは違う色の青っぽいような黒っぽいようなたまごちゃんを発見。(でも青のたまごちゃんリアルで見たことないから・・・これが青なのかも知れないけど・笑 でもネットの写真で見る青たまちゃんはもっと薄い色に見える)

CARFKNLV.jpg



ぽてとちっぷママさんにプレミア色があるんだよ、と本日聞いていた私は、もしそうだったらいいな~とピンクも黒っぽいのも両方買っちゃいました。

とかいってプレミアたまごちゃんとは違うかも知れないのにね。笑


あは、ミーハー




てかゲンはどんなたまごちゃんでも好きだからいっか☆笑


昨日のたまごちゃんも、超お気に入りで、ずっと遊んでるし。











帰宅後は、久しぶりにランで思いっきり走れて疲れたみたいでウトウト・・・


眠いでしゅ。
CA5K5TFI.jpg



うにゃぁ~~~

CAFTY6EE.jpg



目が・・・閉じちゃう~ぅ・・・

CAQ17BJY.jpg





そして、スーーッとコタツに潜って行って、全く出て来なくなった。


爆睡中







その間に今日買ったプレゼントの撮影。笑


CA8IX89Y.jpg





暫くの間、これで退屈せずに遊べるね









もう少ししたら、ゲンの誕生日ケーキを作るんだ♪



旦那帰って来たら、みんなで食べようね









来年も無事に迎えられますように



お誕生日おめでとう~ゲン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

ゲンチャン お誕生日おめでとうv-384v-314v-314
今日も いっぱい 遊んでくれてありがとうv-411
ぽてとちっぷも いっぱい遊んで ただいま 爆睡中e-261久々のランで 何故か??ママもメチャ眠いけど
娘の送迎があり 寝られずv-406
いっぱい プレゼント良かったねv-25
たまごちゃん 今日は行かれなかったので 明日にでも
行ってみようかな??
レア物 白は わかっていますが 後は何色か??
ごめんねぇv-435
明日も ランへ行きマースv-411
又 遊んで下さいねv-343

ありがとうございます!

こちらこそいつも遊んで貰ってありがとうございますv-411
パワフルげんが、ちっぷちゃんにシツコクてごめんなさいv-406
久しぶりのランでテンション高過ぎです。全く・・・v-404
ぽてとちっぷちゃんも、久しぶりのランで疲れたんでしょうね!ゆっくり寝てちょ☆
わたし達・・・ママはなかなか昼寝するのは難しいんですけどね。。。

今日、東葛にたまごちゃん風のがあると教えて頂いたので早速買いに行ってあげたら、なんと本物のたまごちゃんがありました!笑
ビックリしましたよ~
てか、たまごちゃん可愛いですねv-343
いつの間にか私が虜にv-398
さっきネットで黒、緑、オレンジ、グレーのたまごちゃん買っちゃいましたv-352
どうしても白だけは無かったです~
さすがプレミア色!
そして教えて貰ったひづめスモークも買ってあげましたv-411
どうやらゲンはスモークの方が好きみたいで、今ありえない速さでひづめをバリバリ食べてます・・・まるで大型犬みたいな砕きっぷりですよv-405

私も明日もランに行きます~♪
明日はオカマちゃんで行こうかな~と思ってますv-398
またよろしくお願いしま~す♪

No title

HAPPY BIRTHDAYv-363ゲンたんv-237
ゆーっくり大きくなってねーv-410
この1年も元気にいっぱいで、いい事がたくさんありますようにーv-308
たまごちゃんの件、ありがとうですv-278
うん!ピンクがいいですねぇ・・ないと思うと探したくなりますv-391
東葛はユーカリの帰りにいつも寄るんですが、気がつかなかったですv-355
探してみよーv-222

ありがとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございますv-411
本当ゆっくりゆっくり歳を取って欲しいです。。

ピンクのたまごちゃんなら、東葛にありましたよ☆
私、昨日2個も買っちゃいました・・・。笑
KONAママさんもランの帰りに見てみて下さいね♪
オモチャ陳列棚の一番レジ寄りの左上にこっそり(?)たまごちゃんが売られてました!
見た瞬間「あった?!」って言っちゃいそうでしたよ~v-411v-356

後、ネットでもピンクたまごちゃん在庫あった店があるので、KONAママさんHPコメにURL貼っておきました♪

No title

今頃、ランですかぁv-407
やっと晴れましたねーv-278
たまごちゃんの件、ホントにありがとうございますv-363私の風邪っぴきとブルーデーが重なり、我が家はv-279たまごちゃん風のおもちゃの音だけが響いていますv-222早く、ランへ行きたいでーすv-354
でもまだまだです・・・しくしく

また雨続きですね~

昨日の晴れが嘘の様にまた雨週間みたいですね。
寒いし真冬ですv-406

KONAママさんも風邪お大事にして下さいね!
コナちゃんと一緒にのんびり体休めて下さい☆

たまごちゃんの件は全然ですよ~
探すと無い・・・無いと欲しい・・・こんな感じです。笑

コナちゃんもたまごちゃん風おもちゃでピッピと遊んでるんですね!
ゲンもピッピ鳴らして遊んでます!
でもソファーの下に入れて、取って!と面倒臭い要求ばかりして来ます・・・。
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
