スポンサーサイト


風速25M?!

きょ~の風は凄かった!!



色んなモノが吹き飛んだだろう・・・しかもニュースでこの辺の風速が強かった事を知り、更にビックリ。


春は天気が不安定になりやすいな~


桜が満開に咲く前で良かった(^^)







んで、今日は夕方から歯医者。



左の奥歯が1ヶ月ぐらい前から欠けたんだよね(T_T)



ま、幸い痛みは無いし、多分、前に詰めてたとこが取れた?と思って、まぁまぁ楽観して行った。




が、確かに治療してる歯だけど、治療部分じゃ無いトコが虫歯菌にやられて死んでた(涙)



がーん。




痛みが出てないのが不思議ですね~と言われた。



良かった、痛くなくて。。。






次回、なるべく神経は残して治療してくれるって。


神経取らなくて済んで良かった。


ホッ。









今日は歯の掃除&レントゲン、虫歯の進行を防ぐ薬を詰めて、仮止めして貰って終了。



痛くない治療で良かったわー。







かなりビビってるじゃんねー。笑













で、ゲンは留守番させられると気付く前は、私が支度してると、「あっ、ラン行きますけ?」みたいな感じで期待してワクワクそわそわ玄関で待ってた。。。



ごみんのぉ~。。。



ゲンは留守番。笑







ケージに毛布入れたりしてたら、「あれ?!?!お出掛けでっか?オレまた置いてけぼり?!?!」と察知し、机の下に隠れてた(^^;)


些細な抵抗すんだよね。


すぐ出てくるんだけどさ。。。








ま、歯医者とゲンの買物だけだから3時間もしないで帰って来たんだけどさ。



帰宅後はご飯食べて、おみやげのオモチャでちょろっと遊んで、また寝ちゃった(^^)





かわゆい☆



クッションの側で、羊と寝てる。笑(羊と何処でも一緒はずっと変わらないまま)
CAR885G8.jpg








そうだ!そろそろ狂犬病の注射して来なきゃ。



フィラリアの薬もそろそろ開始が近くなって来たし。






健康診断もしないとね~。



でも最近は良く食べ、良く眠って、良いうんちして、疲れの回復も早くなって、少しお肉も付いたから、元気だと思う。



多分。




でも、どうせフィラリアの検査で血を採るなら、ちょっと詳しく診て貰った方がいいもんね♪




ゲンは痛い思いして、ちょっと可哀想だけどさ(^^;)







週明けの月か火には行こうかなぁ♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
