スポンサーサイト


昨日&今日

昨日は、久しぶりに町田のアウトレット、グランベリーモールへ行った♪



暑いぐらいの陽気だったから、ゲンはずっとカートIN。


色んな店を見て回って、ランチはベトナムアリスで食べた。




旦那が食べたグリーンカレーが超辛い(>_<)


私はひと口でノックアウト。笑







んで、お口直し(?)にコールドストーンアイスを旦那が買って来た。


バナナが入ってるのと、チョコ系のと2種類。


私はバナナの方を選択。


ウマいウマいと食べたら、旦那が「何で食うんだよ!!」と切れて来た。。。


どうやら、沢山食べたかったみたい。

じゃー、買って来いよ。



ムカついた私は、はぁ?自分の分を食べて何で怒られなきゃいけないわけ?お前ふざけんなよ!と、険悪に・・・。笑



だって、これは私悪くなくね?


絶対何か天罰が下れば良いんだ。

呪ってやる・・・呪ってやる・・・(怖ッ)





でも、その後もちょろちょろとゲンのもの見たりと適当に買物。


私達の買物に付き合ったゲンは大して面白くも無いだろうから、アウトレットを出て、以前住んでた所の「篠崎公園」へ行った。



住んでた時は全然行った事も無かったんだけど(こんなんばっか・笑)、初めて行ってみたら・・・広いし芝生も沢山あるし、色んなワンコもお散歩してるんだけど・・・・・・・



わんちゃんのう○ち処理がされてないのが多くてガッカリ。。。


折角の綺麗な公園なのにね・・・。



飼い主のモラルって大切だなぁ・・・と改めて思ったね。。。








んで、帰宅後はゲン留守番(またかー!怒)で、少し早いけど私の誕生日祝いで、旦那プレゼンツの焼肉ありらんへ。



鬼嫁で大して小遣いもあげてないのに、悪いねぇ。




どっから捻出したんだろ?笑

まぁいいか。




勿論(?)遠慮なく食べたい物を食べたいだけガツガツ行っといた。


旦那もビール&肉でかなり満足そう。





良かったな!






今週は何故か月・火・水と3連休だった旦那。。。


月・火と長距離を運転したから疲れたのかな?

昨日はふたりとも早く寝ちゃった。



ゲンも人混み&公園散歩で疲れてたみたいで爆睡だったし(^^)






今日は雨が降る前に!と早めにランへ。


お昼まで雨持たなかった(^^;)





でもゲンは結構走れたから良かった~



平日セットは持って行かなかったけど、ちょろっとお菓子食べたりして小腹も満たされたし(^^)







で、帰宅後はゲン留守番(今日もかー!怒)で、旦那とらーめん&トイザらス。


姪っ子へ送るおもちゃを物色しに行った。





子供のオモチャってカラフルで可愛いね~♪



ゲンのお尻や足拭き用にウエットティッシュも購入。


ワンコ用より、人間の赤ちゃん用の方が安いよね。笑



何となく安全なイメージだし~。








そして、注文していたゲンの洋服が届いたとメールが来てたので、あずきちゃんママのお店へ♪



旦那はひなたちゃんにメロメロだった・・・。笑




連れて帰りたい誘惑に駆られるよね。

分るよ、可愛いもんね。




あずきちゃんも可愛いし、フレブルちゃんて愛嬌があって可愛いな~♪♪






そして、消化酵素を探してる相談をしたら、あずきちゃんママが使ってるのを教えて貰った。


これは良さそう~!!!


人間用だから安心。



ゲンの消化吸収率が上がって、もう少しお肉が付くといいな~!!!





ゲンの食事の事、胃腸の事、皮膚の事、骨の事、毛艶の事・・・etc


色々気になるけれど、要は健康で長生きしてくれれば良いんだ。


ずっと一緒に居たいから、少しでも健康な状態で過ごして欲しいんだよね。






消化酵素は前々から色々探してたんだけど、ようやく見付けれた。


良かった~。




今までは納豆や大根おろしなんかで対応してたけど、フードを食べてるゲンへの供給量を考えたり、個人的に長期に渡って大豆を摂取させたくない思いから、サプリやもしくは代用出来る食べ物は無いのかな~?って思ってて。


ただ、サプリも安全な物をあげたいし・・・なんて色々考えてると、ノイローゼになるよね。笑





は~、良かった(^^)


早速明日の朝ご飯から与えてみよう♪




腸内が健康になって、善玉菌が増えて、吸収率が上がるといいな~☆









で、今日もまた長時間の留守番となったゲンへは、旦那が新しいオモチャを買ってあげてた。(甘い!)


ゲンは大喜びで振り回して遊んでた(^^)




オモチャで遊んで、夕ご飯食べて、満足したから、今は爆睡。



旦那と私の中間ぐらいに横になって寝てるー。






あ~、可愛い。


可愛過ぎて、もうどうしたらいいかな。笑




無性にぎゅーってしたいけど、起こすと可哀想だから、起きてからやろうかな・・・。





でも、しつこい!と嫌われてしまうんだけど。爆



外じゃ抱っこされるけど、家じゃあんま来てくんないしなぁ。。。






ツレナイ男じゃのぉ~。












そんで、今月のいぬのきもちの付録はオヤツポーチ♪


早速ポーチの中にオヤツを3種類詰めてみた!笑





ランで活躍するかなー(^0^)



これを下げてたら、ワンコにモテモテかもー!笑









明日はラン午後からでもやってくれるといいなぁ。。。



今日の雨で桜が散らないといいな~。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
