スポンサーサイト


ぽかぽか陽気

今日はあったかかったな~~~♪♪



ランの桜も満開!



明日、明後日のナイターも楽しみ(^^)





何より桜吹雪の中を歩いてるのが風流で素敵☆










しかーし、春陽気は眠気を誘われるみたいで、ゲンはずぅ~っと日向ぼっこしてた。笑







オレ・・・寝る
CAA6UIDY.jpg





でも、たまに物音がすれば耳を澄ませたり・・・
CAEU16SS.jpg





春の気配を体で感じながらテクテクしたり。。。尻尾アンテナ全開だね!笑
CAGSHPSM.jpg










昨日撮った写メの変顔ゲン。
CAGRPM2B.jpg






しょっぱい顔だのぉ~!笑











今夜からゲンのマブダチが来るぜ♪



だ~れかなぁ~。笑









ランにも一緒に行けるし、家の中でも遊べるね。



むっふっふ~♪








ゲンはラン帰宅後から、パタンと寝ちゃった。



あんま動いて無いような気がしたけど、疲れたんだね~。








人間でもやや暑いと感じたから、ワンには結構暑かったのかも?




ま、ひと眠りしたらご飯だしね、それまでゆっくり休めー。








消化酵素のお陰なのか、昨日も今日もうんP回数を重ねても、とても良い状態のが出てる♪



フードに振りかけたら嫌がったから(面倒臭がっちゃダメだね・笑)、ご飯としてのフードはそのままで与えて、1日の総量から少しよけたものをふやかしペースト状にしたものに酵素を混ぜ、別のお皿で与えたら喜んで食べた。


単純な子で良かった。笑






こうやってあげれば喜んで食べるから良かった。


ま、たまには今までの様に無糖ヨーグルトをあげる時に少し混ぜてあげても喜びそう(^0^)




薄毛の部分も早く毛が生えて来るといいなぁ。。。


でも左の脇の下は少し生えてきたんだよね♪




良かった~(^0^)

スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
