スポンサーサイト


2ワンでラン♪

昨日の夜からコナちゃんが泊まりに来てる♪



初日は、やっぱ緊張してるのか落ち着かなくて、ちょっと可哀想だったかな(^^;)


でも、今朝からは普通。笑





さすが、コナ!


そういう姿の方が嬉しいよ☆







午前中からランへ行ったのに、既に暑かった(>_<)!!!


かなり日に焼けそうにジリジリ・・・。







ちょこちょこ休憩して、ナイターに備える。笑




んでも、15時過ぎには一度帰宅して、そっからはゲンはガム食べに夢中・・・(寝ろよ)


コナはパタッと寝ちゃった。






夜までゆっくり休んでの。








今朝の風景。

CA3L71YR.jpg




一緒にソファーで寄り添って寝てる~~~♪


もうなぁんて可愛いんだろう☆




コナがゲンに寄り添って行って、ゲンのお尻(臭く無いかい?)に顔乗っけたんだよね(^^)


ゲンも嫌がる事も無く、一緒に眠ってた。






本当仲良しだよね~


嬉しいよ!








ま、ソファーに私が脱いだトレーナーが放置してある(ダラシナイ)のは無視してね。笑








朝5時から2ワンでバトルして、早めの朝ご飯食べて、んで爆睡してたんだよね。


同時に遊ぶから疲れるのも同時で大人しくて良いわ~。









今は、コナはソファーに乗って、私の背中に顔をくっ付けて眠り、ゲンは私の足の間で丸くなって眠った。




はぁ~、癒されるー(^^*)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
