スポンサーサイト


何語ですけ?

昨日は、晴れたし、ゲンのフードも買わないといけないから、柏のららぽ&柏の葉公園へGO☆








まずは、ららぽ内のジョーカーで、腹ごしらえ。








あれ?期待して待ってるね・・・。笑














ま・・・
CAPDM9PH.jpg


だ・・・
CAWEDC26.jpg


か・・・
CAPZVADJ.jpg


なっ?
CA5FUZJI.jpg






・・・。笑


大丈夫、ゲンのもあるよ~ん。







旦那:ステーキ丼
CAKMCYWO.jpg


私:シーフードカレー(中辛←後に悲劇…涙)
CAIXI3U5.jpg


げん:鶏肉のなんたら。。。
CANKK0A8.jpg






よーーい・・・・どんっ!!!
CACL8PMB.jpg

CA4JVFWK.jpg






ま、いくら旦那が米大将(?)でも、ゲンのスピードには敵わなかった。笑




ゲン・・・秒食い!


嬉しそうにいつまでも、いつま~~~~でもお皿を舐めてたよ(^^;)






お肉も5切れ乗ってたけど、うんP緩むと嫌だから、小さめの3切れだけあげた。



ら、残った2切れをずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~っとガン見。。。








ごめんね、もうオシマイ!








んで、私はカレーをひと口食べたら、超カレェー!(オヤジギャグにも程がある)



中辛じゃないの???





激辛だろう!ってちょっと腹が立ち(逆切れ・笑)、旦那のと取り替えちゃおうと思ったら・・・



「おれ、シーフードカレー嫌い」って。。。涙



そういや、そうだったー(T_T)



チキンカレーの方にしときゃ良かったよ(>_<)






で、我慢しつつ食べたけど、半分ぐらい食べたトコで、唇も舌も燃える様に痛くなったから、もうそこで終了。笑





食後のデザートとドリンクで口の中を冷やして、労わっておいた。。。



シクシク。。。












で、お店を出る時もゲンは、「え?あの残ったお肉はオレのじゃないの???」って顔でず~~~~~~~っと振り向いて見てた。笑




美味しかったんだよね、良かったけど・・・全部は多いからさ~。











で、当初の目的のフードやラファンシーズのリンスも買えたし、ららぽを出て、公園へ♪


























まだ少しだけ桜が残ってて、桜吹雪の中の散歩が出来たよ(^^)




天気も良いし、平日でも結構賑やかだったな~。





沢山のわんちゃんとも逢えて、ゲンもまぁまぁ上手に挨拶出来てた。





ゲンは、何よりも旦那と一緒に来たのが嬉しかったみたいで、終始笑顔(^0^)♪


珍しくデジカメ持って行ってたのに、写真撮るのをスッカリ忘れて(笑)、ゲンの笑顔を見ながら、うちらもニコニコして散歩。







ゲンは、旦那がリード持っても、嬉しそうに旦那とトコトコ歩いて行ってた♪(いつもは私が見えなくなると戻って来る・笑)



本当、後ろから眺めてると、ルンルン♪♪って感じにピョコピョコ跳ねるように歩いてたなぁ~(^0^)






かぁわいい~♪♪♪






でも、昨日は暑かったから、地面に近いゲンはちょっと暑そうだったから、途中旦那が抱っこしたり。



旦那の抱っこって不自然なんだよねぇ・・・。



ゲン、可哀想に(^^;)



でもま、大人しく(我慢して)抱っこされてるから、きっと旦那に抱っこしてもらう事自体が嬉しいんだろうね。







で、散歩を終えて、駐車場へ向かう間・・・旦那が・・・ジャージャジャージャーガナイかも?って・・・





は???何て言った???





「今、何て言ったの??」って聞いたら、「駐車場代(小銭)が無いかも?」って言ったんだよ!って、ちょっとキレ気味・・・。



え~~、そんな風に聞こえなかったなぁ・・・。





「てか、ジャージャジャーとか言ってなかった?」って聞いたら、「そんなの言う訳ねぇよ!」とかまた強気ハゲ・・・じゃない、強気発言だから、そうなのかなぁ???言って無いか~って思った途端・・・


旦那が吹き出して、「ごめん、本当はそう言った。笑」って。






ふざけんなよー何誤魔化してんだよ。笑


しかも、ちょっと強気で言ったらバレないかな?と思ったとか言い始めて。笑






それって、普段私が使う手でしょ?真似しないでよ。爆







で、面白いけど、ちょっとむかついたから、旦那をボコりながら駐車場へ。笑



で、なんだか楽しい気分になったから、カラオケに行く事に。(謎)








一度帰宅して、ゲンは留守番(また今週もかー!!!怒)させて、旦那とオケ&ご飯へ。






楽しくて家に戻ったのが・・・・・・23時前(^^;)



ゲンはグッスリ眠ってたみたいだけど・・・私にだけご立腹。笑







全然来ないし、旦那の側で眠るか、うちらから遠い場所でひとりで寝てた。。。


ごめんね(^^;)




今日は一緒だよー!(多分)






夜寝る時には、不服そうな顔しつつ、私のベットへ羊と無言でサササッと入って来た。笑


あ、寝る時は一緒なのね。







で、今朝になったら、スッカリ忘れてママ大好き~~~ってスリスリゴロゴロしに来たけど。




良かった~、忘れてくれてて。笑










今日はいい天気だし、ランでいっぱい遊ぼうね♪



きょーはパパも一緒だよ。


毎週毎週置いて行かれてるから(笑)、今日は置いて行かれないように、早起きしてスタンバッてるから。爆





つか、寝坊してる方が悪いんじゃんね~



起きてれば一緒に行くっつうの~。(多分)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
