スポンサーサイト


おひさしぶりーふ。

今日は朝から冷たい雨。。。



寒いのぉ。。。






久しぶりにボギーに逢いたくなったから、母親&ボギーとすいらんのレストランへ。



ホテルのロビーにある室内ラン(って呼ぶほどの広さじゃないけど・笑)で、2ワン遊ばせてから、昼ごはん。







ボギーには馬肉のなんたらを頼み、ゲンにはワンコホットケーキ。


お互いに少しずつ分け合って、秒殺食い。笑






母親がその後用事があったから、ランチ&ちょろっとボギーと遊んでバイバイ。




ゲンだけ爪切りにGO!








雨のせいか混んでる(^^;)



何時もの上手なトリマーさん忙しそう・・・。






ゲンを迎えに来たのは、チャライ付まつ毛の女の子。



混んでるので30分ぐらい見て欲しいと言われ、ゲンが黒トイプーちゃんと遊んでる隙にトリミングルームを離れ、店内ブラブラ。。。





ゲンのオモチャや洋服、オヤツを物色して、そろそろ時間近いかなぁ?とレジ付近に来たら、キャンキャン鳴いてる声が聴こえた。。。




あれ?ひょっとしてゲン?(^^;)






トリミングルームから出て来て、異様にハァハァ言ってる(^^;)


痛かったのかなぁ・・・。


強い緊張状態だなぁ・・・なんて思いながら、買物と会計を済ませ、車へ。






足裏のバリカンはまぁまぁだったけど、爪がかなり短い。。。


止血剤が付いてる爪がかなりあった(>_<)




血管が見えるタイプの爪なのに?!なんで深爪?!?と、ちょっとショックー。






ゲンごめん~。









ランで毎日の様に遊ばせてるし、爪はそんなに長くならなくても、何かの拍子に剥がしたりしないように、マメに切ってる方だから・・・そんなに切る部分が無かったのかも知れないけど、それでも深爪してまで短くしてくれなくてもいいのにー!と、ちょっと腹が立った。





あの付けまつ毛女には、もう触って欲しくないー(>_<)



もうひとりの人は本当に上手なんだけどなぁ。。。


忙しく無さそうな日(雨降ってない日?笑)に行くようにしよ~っと。。。





夕方ぐらいだと、上手な女の人しか居ない確率高いし。


ストーカーの様に狙って行くぜ!笑











ゲンは疲れたのか、車乗ったらすぐ寝ちゃった。




帰って来てからもずっと寝てる。








ま、そろそろ夕ご飯だから起き出すだろうけど。爆



正確な腹時計だかんなぁー。笑










雨の1日だったけど、ボギーと久しぶりに逢えたし、美味しいモノ食べれたし、結構ゲンは満足かな~。



でも、ボギーが近寄ると、ガガガ!って唸って怒ってたけどね・・・。


そんなに嫌わなくてもいいじゃんね。笑





ボギーは嫌われても嫌われてもめげずに来るんだけどね。。。


きっと、それがしつこくて嫌なんだろうね!爆





ボギー・・・空気読めよ~。







で、ボギーに「抱っこしてあげよっか?」って言うと、わーい♪って顔して寄って来る。


抱き上げたら・・・あれ?重いけど、軽くなった?(どっちだよ・笑)




なんと1kg近いダイエットに成功したみたい♪


良く頑張ったじゃん!!!(マミーが)





7.5~7.8kgの間で抑えられてるって。


あー、良かった!



骨格的には、そのぐらいで丁度良いし。





背骨もあばらも胸骨も触れた♪




ゲンとお揃いのジャージをプレゼントしたんだけど、それもゲンと同サイズで着れたし(^^)

ま、ゲンにはちょっと大きめだったせいかもしれないけど。笑




それでも、以前の様に、同じ様なサイズが着れるようになって良かったね~。






ボギーの身体的な負担を考えたら、本当良かったー。



久しぶりに逢ったけど、キラキラ生き生きした良い表情してたしね☆







沢山のオモチャとオヤツを渡してあげたから、暫くは喜んでくれるだろう。




つか、ボギーのご飯は、いつの間にか、半手作りになってた。笑




朝はフード。夜は手作りみたい。





良かったね、ボギー。




私がうるさく言うせいかも知れないけど(笑)、ちゃんと考えて貰えてるね。


幸せな仔♪




しかも聞いてみるとかなり良いもん食ってんだけど!笑



ま、バランスなんかを考えると、うちの母親の場合は、半々にしておいた方が無難だしね。







手作り食べてるなら、今度行く時は、バランス補うサプリやシソ油も持って行ってあげよ~っと。



ま、毛艶はかなり良かったけどね。



毛量も多いしさ。





健康が一番。胃腸も丈夫だし。







腸が健康じゃなきゃ、本当色々な弊害が出るもんなぁ・・・。


持って生まれたモノも大きいよね。。。





ボギーも2歳過ぎて、この先もず~っと健康で長生きしてくれないとね!



つか、2歳過ぎてるのに、まだまだやんちゃだけどね・・・。笑







今日もランチ中に大人しいな~なぁーんて油断してたら、リード切って脱走。爆


うをー!こういう日に限ってリード1本しかなくて(私が)、その後はずっと抱っこする羽目に。笑




お前ー!確信犯だろ?







嬉しそうにニヘニヘして抱っこされてたもんね。笑



可愛い奴め。








じゃれっ気も強いし、まだまだパピーっぽい所が何とも言えないな~ぁ。



今日も色んな人に甘えてスリスリして撫でて貰ってた(^^)





ゲンは当然(?)激吠えだけどね。涙



ま・・・盗まれる心配だけは無いわなー(T_^)☆






私以外の人に付いて行かないもんね。
















明日も雨らしいねー。




明日は、狂犬病の予防注射して来なきゃ~!
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
