

お祝い

ゲンのケーキ作った~




CAL0FZP7.jpg


とは言っても、超簡単、手抜きなんだけど・・・笑



サツマイモマッシュにヨーグルト入れて混ぜて、ワンコ用のクッキーを砕いた物の上に盛り付けただけ。笑
仕上げに生クリーム代わりのヨーグルト少々とイチゴ。




夫婦でハッピーバースデーを歌うも、ゲン的には早くしろ!!!とウズウズ迷惑そうな顔してた。


聞いてくれよ~・・・。笑





歌い終わって(笑)、いざケーキを・・・


うっし!待て!!!


CAH5BWYL.jpg


ヨシっ!!!

CAGNJL90.jpg



あっという間に完食したよ



名残惜しそうに、ず~~~~っとお皿をペロペロペロペロペロペロペロペロ(しつこい)してた。




良かったね!
また来年☆






その後は旦那がサプライズで買って来たゲンへのオモチャ


良かったじゃーん!

ゲン




CABMU4FR.jpg



パパ、遊んでいい?

CAZ1YONO.jpg




旦那を見上げてるゲン。



可愛い~





てか、黄色いボールの方は、私も今日、東葛で買って来てた。笑

同じボールで、色まで一緒・・・。



まぁある意味これも以心伝心?!







なので、旦那のボールは壊れた時用の替えで取って置く事に。


バナナの方で遊ぼうね~っつう事で、バナナを開封。





ピッピカピッピカ鳴らしながら、走り回ってテンションUP!



良かったね~

とっても嬉しそうだね





今日はたっぷり遊んだし、オモチャも、オヤツも、しかも食後のデザートまであったしね☆


いい1日だったね、ゲン









追記

うちの子になった頃のゲン

080506_1755~0001


080427_1428~0001


080427_1428~0003


080516_1131~0001


080604_1604~0001



コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

可愛いケーキで 素敵な誕生日会 良かったねv-424
黒1個GETできました・・・・
1個なので ちっぷ用かな・・・・
ぽてと・・・ごめんです(泣)
1個だけなんて・・・黒もレアなんだねv-404
次回どっかで GETしないとねぇ!!
明日ランでねぇv-422

黒GET出来て良かったですね♪

初誕生会(?)も無事終わりましたv-411

黒たまごちゃんGET出来て良かったですねv-343
なかなかまとめて買えるサイトもなく、むしろたまごちゃん自体がなかなか買えないですしv-406
そう思うと東葛すごいですよね。笑

ちっぷちゃんの大好きなたまごちゃんですものね。
まずは優先的に・・・
でもぽてとちゃんの分もGETしなければ!ですよねv-391
売ってるサイト見つけたらお伝えしますね~!

それではまた明日ランでよろしくですv-411
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
