城址公園とシャンプーDAY

今日は雨が降る前に・・・と、城址公園へ。




まだ桜が残ってる木もあって、なんかラッキー(^0^)


桜吹雪の中を、旦那とゲンと散歩。





ゲンは嬉しそうにトコトコ歩いてた♪





で、丁度散歩が終わって駐車場に着いたら・・・雨!!!




ひーーー良かったぁー!


なんとかギリギリセーフで濡れずに済んだ。







帰宅後は、みんなで昼寝♪



起きて、私はゲンをシャンプー。


旦那はその間に掃除。







ラムボーンを齧らせながら、手早くドライヤー。


また今日もウッカリしてベビーバーユを付け過ぎちゃって、ゲンのお腹周りがベタついちゃった。笑





加減が難しいのぉ。。。


でもま、乾燥するよりはいっか。







フワフワに仕上がって、良い手触り(^0^)



やっぱりシャンプーは週1がいいな。






ゲンもシャンプー中は嫌がるけど、お湯で流してる時なんかは、やっぱ気持ち良さそうだもんね。


うぃーっ、極楽極楽。。。みたいな顔してるよ。笑








明日は晴れで暑いみたいだね☆


ラン・・・今日の雨に影響されてないといいな~ぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク