続・プレスガム

プレスガム、手で持ってあげてたら、もどかしいらしくオレに寄越せ!と奪い取っていく・・・。




てか、自力じゃ食べれないじゃんかよー!笑







でも、そこは、食の強いゲン。



頑張るんだな・・・。






ちゃんと頭使ったよ。


地面が硬いと安定しない!と気付き、ホワホワしてる物の上で噛み出した。






最初は大きめのおもちゃの上。


だけどグラグラするし、ピーピー音は鳴るし、すぐ断念。







次はひざ掛けの上。


ちょっと薄いみたい。すぐ断念。







いつも寝てる巨大クッションの上。


クッションが大き過ぎて、自分の体も一緒に乗っちゃう為、高低差が無く食べづらい。すぐ断念。






最後に、私が使ってるホワホワクッション。


前足だけ、そこに乗せてガムを固定しガジガジガジガジガジガジ・・・






?!



これだっ!!!!!と気付き、そっからは私のクッションがゲンのクッションになった・・・。



しつこく噛み続け、疲れて眠る。笑
CAYSW8NU.jpg







もう寝てるし、いっか・・・と、ガムを片付けようとしたら、速攻走って来て・・・


守る。笑





オ・レ・の・ガ・ム!!!!!!!!
CA76UMVG.jpg









分ったよ。笑


別に要らないんだけどね、私はそれ・・・。







好きなだけ一人占めしてればいいじゃん。










てか、良かったぁ~。



10本も注文しちゃったのに(笑)、食べれないのかも?と、ちょっとショックだったから(^m^;)








ただ、1本食べ終わるのにどんだけ掛かるんだろう?笑




そういう意味じゃ安い買物だったな~。(多分)








後は、飽きない様に適度に取り上げるしかないな~。



今は、かなり強い守りに入ってるけどさ。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク