スポンサーサイト


砂町銀座

今日は旦那休みで、天気も良いから、まずはランへ♪




う~~ん、暑い!




ゲンも暑いみたいで、のへ~っと日向ぼっこ(涼しいトコ行けばいいのにね・・・)して伸びてた。






でもま、ちょろっとオモチャで遊んだり、他のワンコや人に吠えたり(涙)、いつも通り適当に楽しそうに過ごしてた(^^)






旦那命名「スフィンクス」
CAB3MCEJ.jpg





足短け~~~!笑








そしてランには3時間ぐらい居て、その後は、食べ歩きへと出発☆☆





今日は・・・「以前近くに住んでたのに行ってなかった砂町銀座で満腹になろうぜ!作戦」(長…)で、砂町銀座へGO!



CASIANDY.jpg






おほぉ~~~♪美味しそうな匂いが漂ってるぅ~♪♪




ゲンはカートINで移動。



平日なのに、とっても混み合ってた~。









・・・・・・・・で、最初だけ写メ撮ったけど、後は食べるのに夢中でスッカリ忘れちゃった。笑



ほとんどの店を味見する勢いだった。

マジで。笑





今夜の夕食は、買って来た惣菜で豊かな食卓になりそう。笑



値段も安くて、小売してくれて、いいわ~。






魚屋さんも沢山あって、今度はクーラーBOX持参で行って買おうかな。


美味しそうなお刺身がいっぱいあったよ♪








ゲンは、色んな人に可愛いね♪って撫で撫でしてもらってた(^^)


吠える事も無く、大人しく撫で撫でしてもらってて、なんか嬉しかった☆




お婆ちゃんは100%ぐらいの勢いですれ違う人すれ違う人、声掛けてくれたり、撫でてくれたり。


あったかい雰囲気の中で、のんびり買物出来て楽しかった~♪


ゲンも、いい子だったね!



ご褒美に、ゲンには苺を買ってあげた。(そんだけかよ・笑)



これなら、旦那と一緒に夜のデザートとして食べれるしね(^0^)






私は苺苦手で、その代わり美味しそうな林檎ジュース買ったから、それがデザート♪






つか、食べ歩きしてきて、まだ夕飯食べる気なのがすごいよね。爆









旦那なんてお腹空かせる為に、今ウォーキングに出掛けたし!!


食べ物に掛ける情熱が、どっか他に回れば・・・億万長者(死語?)になれてる予感。





おほほ。











ゲンは、ランで遊んだし、人混みに居たから疲れたみたいで、今は爆睡☆




かわゆい(^^*)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
