スポンサーサイト


使用感☆

シャンプー後・・・






浴室内が竹酢の匂いで充満してた(^^;)



地味に強烈ぅ~!







で、肝心のゲンもお風呂から出て、旦那のトコに駆け寄った瞬間に、「クセッ!!」と言われてた。




可哀想に・・・。笑








でも、確かに臭いんだけど!





だけど不思議な事にゲン自身は嫌がってないんだよね。


むせたり、くしゃみしたりするのかな?と思いきや、ちょっとペロってしてみたりしてた。笑




特にシャンプーの方は美味しそうにペロって舐めてた。笑


やっぱ蜂蜜の香りするのかな?




今まで顔周りを洗っても、シャンプーやリンス剤をペロッとする事は無かったから。








で、タオルドライ後、今回購入した、スキンケア剤をシュッシュと吹きかけ、ベビーバーユでお腹回りと脇、肉球を保護した後に、ドライヤー。



ドライヤー掛けの為に、おニューのラムボーン登場!







ゲンのテンションUP!!!笑




ラムボーンに気を取られている内に、ブイーンとドライヤー。(旦那が・笑)








ドライ後、全身の毛がしっとりツヤツヤ。



毛が長い所だけ、スリッカー掛けても、静電気でパサつく事も無く、しっとり。。。






あれま、このシャンプー&リンス(リン酢?笑)良いかも~~~♪



後は、2~3日様子見して、肌の状態を確認して、フケが出たりしてなければOK。





暫くこのシャンプーを続けてみようっと(^0^)♪











で、ドライヤー後、ニューラムボーンは取り上げ(既に玉を1つ取られた^^;)、古い玉ナシになった(表現が微妙だけど・・・笑)方をあげる。



最初は不服そうにしてたけど、我慢して(?)玉ナシの方をガジガジ。








ガジガジガジガジガジガジ・・・




オレ、これでも・・・うみゃい♪
CA6RM58Q.jpg





両手でシッカリと掴んで固定してガジガジガジ・・・
CAPL9JFD.jpg





う・・・ウマい。ウマ過ぎる!

首がびにょ~~~んと伸びてる(笑)
CAK2D8SJ.jpg






夢中になり過ぎだろ!



さすがラムボーン。







無駄に長い胴も激写☆
CA602YI3.jpg







本当、胴長短足犬ってかぁわいい♪笑








垂れ耳も可愛いし~


長いマズルも可愛いし~


短過ぎて不便だろ?って手も可愛いし~


ご飯?オヤツ?遊ぶ?ってキラキラした目も可愛い☆





ま、とにかく全部可愛い。笑





今は夕ご飯も食べて夕寝(?)タイムで旦那に寄り添って寝てる。


私はシャンプーした嫌な人になってるから、あんま寄って来ない。笑






ちえっ、損な役回りだぜ!
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
