スポンサーサイト


ウマー♪

先日、砂町銀座で食べ歩いてたら、お茶屋さんがあった。




何気なく覗いたら、びわ茶発見☆☆☆

CAGJ1J8I.jpg




嬉しい~!


以前房総で購入して以来、好きになったお茶☆

ノンカフェインだし。




ゲンにも飲ませれる♪





クセも無いのに、素晴らしい効能がある。↓

・ガンの予防・・・アミグダリンが体内で分解されガン細胞を攻撃する。
・強壮
・疲労回復
・食欲増進(ここだけは心配御無用!)
・下痢止め
・湿疹
・あせも
・咳止め
・ぜんそく
・健胃
・むくみ
・利尿
・暑気あたり、夏バテ
・食中毒の予防
・肩こり改善
・腰痛改善
・糖尿病
・ダイエット効果
・アトピー性皮膚炎の予防
・新陳代謝の促進
・美肌効果





すごいな、おい。笑



見てみたらこんなに効能が。








びわのお湯に入るのもすごく肌に良いんだってね。(びわの葉の入浴剤(Tパックみたいの)があるんだ~)


ただ、浴槽に色が付いちゃう可能性が高いから、怖くて使えないんだけど(^^;)





体も温まるし、洗面器とかで足浴するのならいいかも♪





だけど、今回購入したのは、100%びわ茶じゃなくて、はと麦とウーロン茶が入ってたから、ゲンは無理だけど。。。


また房総行ったら、100%びわ茶買って来よう(^^)







今朝はびわ茶とみたらし団子の朝ご飯。笑



楽だ。







ゲンも寝ちゃってるし。


早めに雨が止んでくれれば、夕方散歩に行ってあげれるかな?




早く止んでおくろ~。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
