スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいらん

昨日は、すいらんのドッグレースに出場したい!とハリキって朝8時半に、すいらんへ到着☆




う~ん、前日までの雨が嘘の様だぁ~・・・いい天気だぁ~♪としみじみしつつ、駐車場に、マツモト君が。




Kママ(何故か伏字・笑)の勇気ある(?)「あっ!マツモト君だ~!写真撮って下さい~」と言う声掛けに快く応じて貰い、キャッキャ♪しながら撮って貰った。笑




げんてば、マツモト君には吠えなかったよ。



不思議。。。






ぽちたまで見てるから?笑



それともワンコ好きな感じが伝わるのかな?






まぁとにかく吠えなくて良かった。


写真撮ってくれとお願いしながら激吠えじゃ有得ないもんね。笑










で、ランで受付を済まし、早々にイベントに出店してる店で空いてる内に買物。



買う物買って、わん達を走らせようと、一番テンションの上がるアップダウン広場へ☆







うほー!!朝から爆走だねー!!!


みんなドロドロ。笑






走る度に、ビチャビチャビチャビチャと泥シブキ(?)を上げながら笑顔で走るワン達(^^)






崖に駆け上がって楽しそう♪




見てる方もテンション上がるわ~~~☆







で、泥爆弾げんがまっしぐらに走って来たら、とりあえず逃げる!!!笑



ひ~~~、泥爆弾こえぇー!!!!!




足もお腹も顔もドロドロ♪笑






でも、なんか楽しい。笑










で、肝心のドッグレース受付を・・・といそいそと受付場所へ行ったら・・・・・・・・コースの水はけが悪く中止(涙)



嘘だろー。。。涙



もうどうせ泥だらけだから、別に良いんでやって下さい!と、心の中で思いつつ・・・諦めた。








まぁ、今日は皆で遊ぶ日にすりゃいっか♪






で、ゲームに出場する仲間を眺めつつ(げん家はやらないんか!笑・・・母協調性無いので・・・)、日陰で休みながら勝敗を見たらぁ・・・




お?最後はユーカリ女子同士の戦いとなってるじゃん!!笑



すごいな、さすがコナ&でいちゃん♪





勝者は・・・ど、どっちだったっけ?(小声)


た・・・多分でいちゃん・・・だったはず・・・。





おめでと~(^0^)♪








で、またアップダウン広場(好きだね!笑)へ戻ってワン達爆走!!!




すごいな~。



本当見てるの楽しい☆





げんは久しぶりに、はじめましてのワンちゃん達と爆走してた。



嬉しい。犬見知り(?)が始まって、こういう機会が少なくなっちゃってたからさ~。







色んな子と走れれば、より楽しいよね☆



足の速い子、体の大きな子、小さな子、色んな子が居るもんね♪







そらちゃんパパはアグレッシブに崖の上に登り(雨でぬかるんでるのにマジすげぇ!笑)、そらちゃん、えるちゃんも嬉しそうに一緒に崖に居たな~。



で、下からそらちゃんママとえるちゃん達を呼ぶと、ど・・・どうしよう・・・怖いワン・・・って顔しながら一生懸命降りてくる姿に萌えーーー!





げんとコナちゃんは、まぁ別にいつも駆け上ってるから平気だけど。笑


デイジーちゃんは昨日はそんなに崖には行って無かったかな?

地面がぬかるんでたから、そっちも気になっちゃうよね。



意外なのが涼麻君で、平気な顔(?)して崖登ったり、降りたり。




マウンテンドッグランの時もアグレッシブに遊んでたから・・・きっと涼麻君は斜面が好きなんだね(^^)





普段ほわ~んとしてる感じだから、ギャップがあって可愛いよね♪






ゲン&コナは爆走に加え、ぶつかり稽古(?)も欠かさないから、常に遊んでたなぁ~。



可愛いのがゲンが他の子と遊ぶと、コナちゃんヤキモチ妬いてくれるんだよね!笑



コナってば・・・愛い奴。






ゲンはコナが他の子と走っててもスルーか、一緒になって追い掛け回してるけどさ。


高飛車な男だな!







で、そんなワンコ模様(?)も楽しみながら、ヒトもランチ食べて休憩して、またランに戻って遊んだ。



次はバーベキュー広場と小型犬コーナー。





そして、アジリティコーナー。




そこで何故か涼麻君のラブラブスイッチがONになって(笑)、ゲンの後をくっついてすべり台(?)みたいのにも乗れるようになった。



ラブパワーすげー!笑




そらちゃんもえるちゃんも初めてだったのかな?それでもすぐに乗れる様になってた!



みんなアグレッシブに遊んでるね♪





どんどん新しい事を吸収出来るんだね~☆


キミ達、本当すごいね!






そしてここのコーナーで名残惜しくもデイジー家は帰宅。


もう夕方だもんね。。。



始まりは良いけど、バイバイの時はちと寂しいよね。










で、最後はやりたかった、50M走のコースへ。



ぬかるんでても関係無し!笑





つか、みんな速い!!!


涼麻君は経験者だけあって、いつものほよ~んとした雰囲気とは違って、パパまっしぐらで大爆走。




そらちゃんえるちゃんも速い!


つか、えるちゃんはうさぴょんみたいになって走ってて萌えー!!!




あ、気付いた、私ってばえるちゃん萌えなんだ。笑







で、当然(?)コナちゃんも速い!!




コナママはコナは呼んでも来なそう・・・とか言ってたのに、全然!


も~、ママに向かってまっしぐら!!!




コナママ感動してたね~(^^)


見てる方もテンション上がったわ~。




そんでもって、当然(?)ゲンも私へまっしぐら!

ピラピラしてる耳が後ろに行っちゃって見えないぐらいになって爆走。



なぁんて可愛いんだろう!




ダックス相手だったら、マジ負ける気がしない。笑











みんな頑張ったねー(^0^)♪




そしてもう本当に日没近くなり、名残惜しくも今日はオシマイ。。。






1日遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました☆てな感じでバイバイ。















ゲンは帰宅後、シャンプーの刑。



遊んだもんね~、ドロドロだぜよ。






シャワーで流してたら、水が黒い!笑



で、旦那にも手伝って貰って、ドライヤー。








ふわふわになって、ゲンもスッキリ(^0^)♪



撫で撫でが気持ち良い~と思いながら、もう、すぐに寝ちゃった。






ゲンも目一杯遊んで大満足だったもんね☆











今朝も元気(?)に朝ご飯食べてから、そのまま爆睡。



今日はユーカリランだよ♪




慣れた場所だから居眠りしそうだよなぁ。笑



まぁ、それものんびり穏やかで良いんだけどさ☆

スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。