スポンサーサイト


今日も元気だご飯がウマい♪

そういや昨日からGWなんだよね。



今年のGWはお天気良さそうだね♪






だけど、旦那の休みは未だ不明(^^;)


GW中に休みなのか、ズレテ休むのか・・・そして何日あるのか・・・全く以って謎。





困るぞなー。







でもま、ヨメは勝手に色々やりますんで、良いですけどね。












昨日の疲れもなんのその、ゲンは今日もランで元気いっぱい遊んだ♪



今日は絶対寝ぼけて動かないんだろうなぁ~なんて思ったからビックリした。笑







たっぷり4時間は遊んで帰宅。




私はそのまま歯医者へ・・・。










麻酔は効いてるけどね、神経弄ってるから多少の痛みと疼きが・・・。涙



でも、折角神経残してくれようとしてるんだから、無事残せるといいんだけど。。。






本当、どうして酷くなる前に行かないんだ?わたし!!!


ばかだろ!









はぁ・・・次こそは治療後も、定期的にちゃんと通わないとね。



毎回ね、思うんだよね・・・治療の最中は。






学習能力低ッ!!














ゲンは昨日、今日とたっぷり遊んで満足し・・・爆睡☆
CAUFWRJ1.jpg





でも、19時頃に耳元で「げんちゃん・・・ご飯食べる?」って聞いたら、んっ?!?!?って起き上がって、跳ね上がって飛び上がって舌をペロペロしてた。笑




どんだけ食が強いんだ?笑








で、いつも通りの分量をきっちり平らげて、またまた爆睡。




たっぷり寝ろ~。










私は謎の筋肉痛に侵され足と腰が痛ダル重い。。。



運動不足甚だしい~。







ワンコにも筋肉痛あるのかな?




・・・・・・げんのマッサージしておいてやるか!







私のは誰が・・・・・。



マッサージ行きたいな~。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
