スポンサーサイト


すいらんでレース☆

今日は、4/29に出来なかった、50M走をしに、またまたすいらんへ。




今日も混む前に!とハリキって8時半集合。(早ッ!)







ランの営業は9時からなんだけどね。笑






早々に受付を済まし、まずはウオーミングUPも兼ねて、アップダウン広場へ☆





うっほ~!デイジーちゃん爆走ー(>0<*)!


見てる方が嬉しくなっちゃうよね!





すももも爆走!


てか、本当物怖じしない良い子だなぁ~




まろんも何気に楽しそうだし、ももちゃんも楽しそうだし、ゲンも楽しそう♪



みんな楽しそう(^^)






他のワンコと走ったり、崖を登ったり満喫ぅ~



うんPもいっぱい出して少しウエイトも減ったかな?笑





いよいよ、ドッグレースの開始!!



受付して、順番並んで・・・







ゲンは2回とも7秒台でした☆


もっと速く走れると思ったのにー!




今より鍛えて、また挑戦だ☆(笑)






でも、私の元に一生懸命短い足を動かして走ってくる姿にきゅぅ~~ん!


可愛いのぉ~。







で、今日はもうひとつ初めて、アジリティの講習を受けたよ。


今までなんとなくアジの道具(?)を使って遊ぶ事はあったけど、出来るのもあれば出来ないのもあったりして、出来ないものに関してはなかなか覚えさせられなかったしね。



それが今日、講師の先生についたら、すぐ出来るようになったの!





超感動~~~~~!!!!!!





げん~、すごいねー!



出来るんだね。






私がきちんと誘導出来れば、こんなに可能性があるんだね!




きちんとアイコンタクトして、待てもして、本当に良い子だったー。








頑張ってくれて、なんだかすごく嬉しかった(^^)



また一緒にやろう!って本当に思うぐらい、私も楽しかった。







ゲンも仕事と言うか・・・普段ランで野放しに遊ぶのとは違う緊張もあるのか、とても頭を使ってたしね。



こういうの必要かも。





コミュニケーションは色々な方法で取れるに越した事は無いもんね♪









しかも、アジ練習して、順番に戻ると・・・M父ちゃんが素敵な掛け声を・・・(=_=)


「ナイスげん!」もしくは「ナイスゲイ!(違うだろ!怒)」とか、後なんか色々言ってたけど、忘れた。笑





恥ずかしいよ、みんな見るし。笑




でもまぁ、私とデイジー姉ちゃんがチャレンジしてる間、応援してくれたり、声掛けてくれたり、どうもありがと☆


デイジー姉ちゃんは思春期だからと気を使って、変な掛け声掛けられなかったね。笑




私にもその気遣いくれませんかね?爆






まろんとすももも応援サンキュー♪







アジリティ講習終了後は、まろんとすもももアジ挑戦!



な~~んと、2ワンとも成功☆




すごくね?マジすごいよ!




やれば出来る子達ばかりなんだねー!


ワンコの可能性は無限大だねー!!!








たっぷり夕方まで遊んで帰宅(^^)





ゲンは、そのままシャンプー!


また黒い水が出た!!!笑






でも、シャンプー&ドライヤーしたら、しっとりフワフワになってゲンもスッキリ(^^)






で、夕ご飯食べて、そのまま爆睡!




疲れたよね~、ゆっくり眠りなね~(^-^)♪







今日も充実した良い1日だった♪♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
